tous les jours -5ページ目

tous les jours

ブログの説明を入力します。



昨日は待ちに待った代表戦!!
行って来ました埼スタ!!




いつもレッズの試合見に来てる埼スタとは全然違う雰囲気。
緊張しました。


2時間前くらいにスタジアム入って、スタメンどうなるかハラハラドキドキ(; ・`д・´)

長谷部のユニフォーム着てたんだけどさ、長谷部最近調子悪いからどうなるんだろうと不安で仕方なかった(´(ェ)`)


だけど香川が欠場で、ほんとにえ?みたいな。

まあ腰痛ならしょうがないよね
だけど香川のプレイを生で見たかったよー( ;∀;)


結果前田が前半に決めてくれて勝ったけど、絶対もっと点とれる試合だったな(´;ω;`)

超惜しい場面いっぱいあったもん(´;ω;`)

だけどやっぱり生観戦はほんとに感動した!!
すごい盛り上がりだったし、また機会があれば行きたいなо(ж>▽<)y ☆





Android携帯からの投稿