理沙と真帆ちゃんといっしょに、はじめての大阪へ行って参りました!!
夜行バスつらたん…
まず一日目はUSJ!!
うちらみんな初めてで、テンション上がりまくって耳を買ってみました(笑)
理沙はエルモ
真帆ちゃんはスヌーピーの女の子バージョン
わたしはピンクパンサー
グッズが思った以上にかわいすぎてやばたんでした♡
主要なアトラクション全部乗れた!!
そして昼間からビール飲んだ!!わら
スパイダーマンが一番おもしろかったよ~♡
てかかっこよすぎてやばい!!
夕飯はホテルの方が紹介してくれた串かつ屋さんにて。
ワニの肉食べた!
理沙はカエル!
ワニ普通においしくてびっくり(*゚∀゚)
二日目はレンタカー借りて京都へ(^○^)
金閣寺行って清水寺行って、地主神社で恋みくじ引いたりして(笑)
楽しかった\(^o^)/
その日の夜は吉野家で牛丼大盛り買って、コンビニでお酒買って、Mステからのベストキッドからのボーイズオンザランからのタンブリング鑑賞会wwww
ほんと会話汚いようちら(笑)
だけどくそ楽しかった(笑)
最終日は通天閣とか道頓堀!!
大阪!!って感じしたよー(〃∇〃)
ほんとに濃すぎる旅行でした♡
またこのメンバーでどっか行きたいなー
Android携帯からの投稿


