tous les jours -6ページ目

tous les jours

ブログの説明を入力します。


理沙と真帆ちゃんといっしょに、はじめての大阪へ行って参りました!!

夜行バスつらたん…

まず一日目はUSJ!!
うちらみんな初めてで、テンション上がりまくって耳を買ってみました(笑)



理沙はエルモ
真帆ちゃんはスヌーピーの女の子バージョン
わたしはピンクパンサー

グッズが思った以上にかわいすぎてやばたんでした♡


主要なアトラクション全部乗れた!!
そして昼間からビール飲んだ!!わら

スパイダーマンが一番おもしろかったよ~♡

てかかっこよすぎてやばい!!


夕飯はホテルの方が紹介してくれた串かつ屋さんにて。




ワニの肉食べた!
理沙はカエル!

ワニ普通においしくてびっくり(*゚∀゚)


二日目はレンタカー借りて京都へ(^○^)

金閣寺行って清水寺行って、地主神社で恋みくじ引いたりして(笑)

楽しかった\(^o^)/

その日の夜は吉野家で牛丼大盛り買って、コンビニでお酒買って、Mステからのベストキッドからのボーイズオンザランからのタンブリング鑑賞会wwww

ほんと会話汚いようちら(笑)
だけどくそ楽しかった(笑)


最終日は通天閣とか道頓堀!!
大阪!!って感じしたよー(〃∇〃)





ほんとに濃すぎる旅行でした♡

またこのメンバーでどっか行きたいなー



Android携帯からの投稿