おかいものつづいて15日のことo(〃^▽^〃)oしのと一緒に、友美の誕生日プレゼントを買うため新宿へ(^Q^)なかなか決まらなくて、途中からバイト終わりのしんじも合流ヘ(゚∀゚*)ノ時計と加湿器を買いました♡♡そんでお腹空いたからマック行った。友美にいつ渡しに行くか話してて、もう今日バイト先行っちゃおうぜ!ってなって、上野に行った(ノ´▽`)ノ友美めちゃくちゃびっくりしてたけど、喜んでてよかった(*^ー^)ノそんで4人で和民で楽しく飲んで帰りましたとさ。Android携帯からの投稿