いっしーとディナー10日のはなし!!いっしーと二人で新宿へ(*^o^*)/~とりあえず買い物して、物欲を満たしてから、メインイベント(笑)でLIMEへ♡♡超おっしゃー(笑)なとこでした♡♡お料理もとっっってもおいしかったです♡♡そのあと大宮で飲みなおすことになり、またまたあきくんを呼びました(笑)バイト終わりで髪型決まってた(笑)1日楽しかったですヾ(@^▽^@)ノAndroid携帯からの投稿