今日はネイル行ってきたよーん♡
この前と同じで大宮のTRU NAIL(*゚ー゚*)
担当のお姉さんがまさかの深谷の方だった!!
地元トークで盛り上がれて楽しかったよーん♡
ビビットカラーで夏っぽい感じにしたかったので、派手な感じになりましたo(〃^▽^〃)o
あー水着ほしい。
ネイル終わって帰りにアルシェ見て二回も試着したけど、なかなかしっくりこなかった( ・´ω・`)
胸がないからなんかな~って感じ(泣)
あーでも水着ほしい。
海もプールも行くかわかんないんだけどね、なんとなくね(TOT)
ゆうくんは寝てばっかだしつまらん(T_T)
Android携帯からの投稿