昨日でテストの山場を超えました!!新井です!!わら
まだ月曜日テストあるけどね(笑)
気持ち的にね(笑)
最近物欲やばいの。
おとといもUNITED ARROWSでワンピース買っちゃって、昨日もマクレガーでスカート買ってanyFAMでワンピース2着買ってしもた。゚(゚´Д`゚)゚。
ネイルも美容院も行きたいしお金がついていかぬ。やばい。
お腹空いてたから、そのあとゆうくんとごはん。
おひつごはんおいしかった♡♡
そのあと帰宅して、木梨サイクル(笑)からポロシャツ届くのにゆうくん寝てて不在票入ってたから電話したら、そのあと来てくれた!
やっと手に入れました♡♡
かわいーでしょ♡
にわの分も買ったから、3人でおそろなのだ(笑)
夏がに着ていくの楽しみだな~(*^o^*)
Android携帯からの投稿

