今日はゆうくんの24才のたんじょうび~♡♡
だがしかし、祝日にも関わらず学校のわたしは、ただいま電車なう。
昨日ゆうくんとおでかけしてきました(^○^)
あと田口くんも来たよ!!
いつものようにね!!わら
午後から出かけたんだけど、全然どこ行くか決めてなくて、結局群馬まで行ってボーリングをして帰ってくるというモヤモヤっぷり(笑)
そのあとざうお行ったからいいけどね!!
ずっと行きたい行きたい言ってて、やっと行けたの~≧(´▽`)≦
こんな感じになってて、釣った魚を調理してもらえるんだよーヘ(゚∀゚*)ノ
釣るふたり(笑)
最初に釣ったのはゆうくんで、鯛をげっと!!
田口くんはあじ!!
おいしくいただきました♡♡
しゃぶしゃぶとかもほんとにうまたんすぎて悶絶о(ж>▽<)y ☆
しあわせでした!(^O^)!
トイレ行くふりしてこっそりバースデーもお願いしたのだ(*^o^)乂(^-^*)
お家帰ってからゆうくんにコム・デ・ギャルソンのTシャツあげて、喜んでくれてよかった♡♡
ゆうくんほんとにおめでとう!!
Android携帯からの投稿



