ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


5月29日に、ファンタジースプリングスへの、ファンダフルメンバープレビューへ行ってきましたニコニコ

19時を過ぎた頃から、日も落ち始めてライトアップが映える時間になりました。




ライトアップされた、ファンスプエリアを見るためには、ラストのアトラクは、


ラプンツェルのランタンフェスティバルルンルン




ライトアップされてとても幻想的で、ランタンが空は飛んでいるようです目がハート



この写真好きで、スマホの待ち受けにしています飛び出すハート





このアレンデール城も素敵ラブラブラブ


スマホのレンズの光の反射?なのか、星が舞っているようにキラキラ✨と写っています。










シンデレラのガラスの靴が光っています✨


コレは、夜の方が本領発揮ですね。



この白雪姫も、ライトアップで妖艶ですね。



ライトアップによる、素敵なキャラクター岩は、たくさんあります。ぜひ行った時に観てください。






これからアウパのため、エントランスへ向かいます。


せっかくなので、夜のハーバーを。。








最後にマンマでパンを買って、発売されたファンスプのリゾラのフリーきっぷを買って、友だちとリゾラの改札口でバイバイバイバイしました。


電車が遅延していた様ですが、運良く待たずに乗れたと連絡があり良かったーニコニコ

高速道路も、特に渋滞はなく無事に家に着いたのが、22時半前。。。


次の日は、仕事は休みをとっていたので、興奮冷めやらぬまま、ディズニーファンでファンスプを復習しました。
あーーー‼️コレやってない〜😱💦とか、たくさんありました。




今思えば、もっともっとアトラクに乗っていれば良かったなーーー真顔と思いました。


。。。何故そう思ったかと言うと、、、
オープン後にインパした時に、DPAとスタンバイパスを獲るのが大変だったからです😭


まあ、その日はアプリの不具合で繋がりにくい……じゃなくて繋がらなかったのもあったので、なおさらでした。



だからこそ思うのは、


ファンタジースプリングス•マジックは最強‼️

あられが次にこのファンスプ•マジックを使うことができるのは、いつになる事やら…



そんなこんなでの、ファンスプへのプレビュー体験は以上です。
二度とない体験だと思いました。
ただ、なんか、、、オープン前のパーク体験のプレビューにお金払って行って、スニークと一緒…というのが本当に残念でしたショボーン



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫