ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫

5月29日に、ファンダフルメンバープレビューに行ってきましたニコニコ

おかわりラプンツェルの後に行ったのは、

フローズンジャーニー❄️③回目爆笑




そして一旦ファンスプを抜けて、アブーズバザール🐒へ。

相変わらずのあられは、ピンバッチ泣き笑い
まさかの友だち入れちゃたよーーー爆笑笑い笑い笑い

あられに景品くれると言ってくれた、優しい友だちラブ
でも、その気持ち🫶🏻で充分ですニコニコ

フィギュアのミキミニどちらにしようか悩んでた。
本当に悩むーー😕ミキミニどちらかにすると、揃えたくなるから、じゃあクッションだね。と、かわゆいプルートのクッションゲット指差し



いいな〜チュー飛び出すハート

ジャンカニの丸太投げもそうだけど、センスないんだなぁ〜無気力……魂


19時頃にファンスプへ戻りました。


ライトアップされたファンスプエリアへ。




あられの体感で今日一混雑の入場ゲート驚きアセアセ




これからライトアップされた、ファンタジースプリングスエリアへランニングダッシュダッシュ








素敵すぎるライトアップのファンスプは、またご報告しますニコニコ





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫