ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



5月29日に、ファンダフルメンバーのプレビューに行ってきましたニコニコ







海賊船に乗船🏴‍☠️。

お写真ペタペタ。


スリルム山。






この時は、11時50分ころ。

ラプのランタンフェスティバルシス調から復活していました。でも混雑していたので見送り、ポップコーン🍿を買うために並びました。




15〜20分くらい並んだかな。。。






そして、12時30分からのショップ入店時間になったので、行ってきましたー爆笑






まずは、店内歩きながら、欲しいものをカゴに入れていきました。

買うものは、ある程度考えていましたが、あとは実物見てどうするかな…キョロキョロ



ヤバいですガーン‼️


欲しいものたーーーくさん😱


諭吉さんを二人以内と考えてからの、厳選。。。

でも諦めきれなくて、でもさらに厳選凝視


ポストカードも厳選して購入。

きんちゃくとウォッシュタオルも、厳選…選抜系にしました。


あれこれ見ていて、アレもコレもよだれしちゃうと、ヤバいので…驚き



購入したお品をロッカーに預けるために、一旦エントランスへ行きます。


トランジットスチーマーラインは14時からのグリのため、運休中。。。



仕方ない!歩きますかプンプンダッシュダッシュ



朝インした時は、とりあえず後で来るから!!!!と、アクアスフィアやエントランスの写真を撮りませんでしたおーっ!


エントランスはとても落ち着いていて、朝はアクアスフィアやエントランスの座れるところ(花壇の石垣など)は、パス取るために足を止めているゲストがすごかったです…驚き





エントランスで、ファンスプのカウントダウンのディスプレイをみて、





アクアスフィアのでカウントダウンのパネル?を持って撮ってもらいましたニコニコ









ちょうど、ファンスプのグリが始まったので、横目に見ながら、、、のアイスクリームワゴンよだれ



今回も、買ってしまいました〜びっくり



アイスバーと違い、溶かして?柔らかくなるまで揉むので、この時期にはホントにありがたいアイスです飛び出すハート


15時辺りに、またファンスプエリアは戻りました。




そして、


ラプンツェルのランタンフェスティバル




ホントにラプンツェルの森ですね🌳。

他のエリアが見えないです。。。


最初は動画を撮ってしまいますよね



長くなりそうなので、またレポします。



ご訪問いただき、ありがとうございました黒猫