ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


5月29日に、ファンタジースプリングスファンダフルメンバープレビューへ行ってきましたニコニコ




ファンスプギフトの整理券で並んでいたために、最初のオーダーは間に合わず、キャンセルして改めて取り直しました。


受け取りのカウンターは落ち着いていました。





友達と共有した写真をペタリ。





いつの間にこんな素敵な写真を。。。おねがい



荒くれ者たちの溜まり場と言うけれど、かわいいアヒルさんニコニコキューン



確か、荒くれ者たちにも素敵な夢がありましたよねキラキラキラキラ



室内のお席も混雑なく選び放題。せっかくなので外の席へ。




あられのオーダーは、


🔶ダックリングドリームチーズバーガー

⚫︎チーズバーガー🍔

⚫︎サラダ🥗

⚫︎ラプンツェルのマジカルミルクティー🥤 ➕¥440

➕スーベニアタンブラーセット




ただのチーズバーガーとは、違います驚きびっくりマーク


チーズバーガーだけなら、余裕の胃袋を持っていますが、、、、


ソーセージ?ハム?かなりボリューミー🍔…

思ったより朝からハードな食事をチョイスしちゃいましたてへぺろ


サラダにして正解グッ爆笑

ノンオイルの青じそドレッシングでした。



🔸ラプンツェルのマジカルミルクティー。


黄色のモノは、ラプンツェルの髪をモチーフ。


混ぜ混ぜうずまきうずまきして、いただきますお願い




🔶スウィーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)

➕スーベニア付き ¥650



真ん中の絞り出しのクリームは、ラプンツェルの三つ編みイメージですよね。


下のパイ?パン???は、ポップオーバーでした。


いつもカップから溢れんばかりのポップオーバーしかみていなかったので、平らになって焼かれたポップオーバーは初見目キラキラ


このデザートは四等分にして、2人で食べましたよだれ

ポップオーバーなので、重たくなかったです。

マフィンの方がキツかったかもしれませんね。





🔶グミキャンディー(ミニスナックケース付き)



このスナックケースは、ほぼ本じゃないですかッッびっくりびっくりマーク



過去のスナックケースにグミキャンディーやチョコレートは入れた事がありません!!


スナックケースじゃなくて、ほぼフィギュアです!!

お菓子は直接、袋食いですよ。




購入した、スーベニア達ニコニコ


スーベニアのプレートは、可能な限り購入したいですね。

マグカップ……欲しいですけど、ひたすら我慢の

道‼️マグカップ我慢して、タルブラーを買う自分。。。😢





 フライドシュリンプバーガー🍔



友達が注文。海老の開き?にも見えるえびちゃん。

あまりの角張りすぎにちょっと笑いつつ、エビのすり身とプリプリの小エビ🍤のフライ。


エビちゃんの尾っぽは、小さいエビちゃんの本体でした。


プリプリのえびちゃんは美味しそうでした。次食べてみたいですねよだれ



食べている途中に、素晴らしい青空になってきました。





お腹も満たした事なので、ファンスプエリアを満喫しに行ってきますニコニコ




ダックリングを出たら、ホントに青空や〜ニコニコ






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫