ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



5月29日に、ファンダフル•ディズニー•メンバーのプレビューに行ってきましたニコニコ




ファンダフルプレビューなので、ファンタジースプリングスエリアでの体験は、あくまでプレビューとして見てください。





いつもより、、、ホントにいつもより早く起きて、準備しました。


ランチやおひとり様インパだと電車ですが、今回は友だちとのインパだし、せっかくのファンスプ満喫なので、閉園まで居るつもりだったので、車で行きました車ダッシュダッシュ



久しぶりの首都高、緊張しましたーガーン

早く出た分停滞もなくノロノロながらも、いつもの渋滞部分を過ぎることができましたニコニコ



順調に駐車場までいけると思いきや、、、


ん⁉️前の車がハザード付けて止まったぞ???

とりあえず止まりましたが、動く気配なく、ちなみに観光バス


『何何???』

右車線の車はビュンビュン🚗🚙🚙走っていくし、バスで前の状況わからないし、、、でも、右車線の車はそのまま走っていくし、そのうち何台かは、あられの前のバスのにウィンカー付けて、割り込む始末。。。頭によぎったのが、


このバス🚌、たまたま停まってるとか???


そのうち、警備?みたいなベスト着た人が通ったので、なんの列か聞いたら、

駐車場が7時開くので、その待ち列だそうです。

その時は6時50分前でしたが、停滞したのは6時半からでした。


は(๑•ૅㅁ•๑)⁉️


ここの駐車場が7時開きって、、もっと早い人は???と、Xで検索したら、第7?のパーキングに案内されていたそうです。


電車の友だちが先に着いていたので、ノース側に並んでくれてましたが、7時10分くらいに立ち上がりの指示がでたみたいで、友だちは焦っちゃって、


『もう入園かも‼️早く来てーーー💦』


と連絡ありました。

流石に7時代での開園はないかな。。。



どんより曇り空くもり。上のブルーは青空ではありませんよー💦



なんとか7時20分くらいに合流出来ましたニコニコ




合流前にパチリカメラ気づき




友達とは、前に現地集合の時に居た列で並んでくれて、しかもトイレ前だったのでとてもわかりやすくて、直ぐに合流できましたニコニコ



何時開園だったのかよく分からず、並んで流れに乗った感じで、あれよあれよとインしましたニコニコ

8時半くらいかな。。。



とりあえず、アクアスフィアやファンスプのバナーなどは、後で‼️

という事で、とにかく奥地へランニングランニングダッシュダッシュ


奥地へ行きながら、モバイルオーダーを取るために、友だちに腕を引いてもらいながら向かいました。本当に危ない事なのですが、ちょっと必死になってしまいました驚き



9時のスナグリーダックリングを取れました爆笑


朝ごはんにはちょっと重いけど、ファンスプエリアを出るつもりはなかったし、スーベニアも目当てですしねウインク




そして、見えてきましたーーーーおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ



ファンタジースプリングス





まだ、まばらですね。


インパして思ったのは、アクアスフィアのディズニーシープラザの広場に、スマホと睨めっこしている人が沢山いました…DPAやスタンバイパスを取るためですよね。






まずは、キャラクター岩🪨にご対面ラブ

そして、

ファンタジースプリングスエリアにいよいよ入りまーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



長々と開園までのお話をしてしまいましたが、これからもこんな感じの開園なのかなーと、思いつつ投稿させていただきました。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫ルンルン