ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


5月29日に、

ファンタジースプリングス
プレビューパスポート
(ファンダフル•ディズニー•メンバー用)



行ってきましたーーー爆笑


急なスニークなどで、お得感を掻っ攫われたりとしましたが、行くなら楽しむしかないチューと気持ちを切り替えて、当日を迎えましたルンルンルンルン



インレポは後ほどとして、お写真を少しばかりペタペタします。




DisneyFANでも掲載している、お馴染みの岩🪨


ラプンツェルとパスカル




アナ、エルサ、オラフ⛄️




ピーターパンとティンカーベル🧚






ピーターの胸下にいます。





ラプンツェルの塔。



最初は曇っていましたが、青空が顔を出し、





素敵な青空になりましたニコニコ




友達にも、


相変わらずの晴れ女☀️だね〜ニヤリと、褒められましたニコニコ



フック船長🪝の海賊船🏴‍☠️。



魔法使いの弟子ミッキーと、箒たち。




この白雪姫は、とても素敵でしたラブ







階段にガラスの靴が脱げてしまってます…


夜のライトアップで、ガラスの靴が素敵ですラブ




昼と夜を体験できて、二度とない楽しい時間でした。

本当に贅沢な一日でしたおねがいキラキラ



ブルーハートアナとエルサのフローズンジャーニー 3回

ピンクハートラプンツェルのランタンフェスティバル 4回

グリーンハートピーターパンのネバーランドアドベンチャー 2回

グリーンハートフェアリー•ティンカーベルのビジーバギー 2回


もっとループできたのですが、やはり他のこともしなくちゃなので、この回数でしたが、今思えばもっと乗っておけば良かったなぁーと。。。




また、レポしますねールンルン



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫