ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


5月29日に、ファンダフルディズニーメンバーのスニークへ行ってきましたニコニコ





キャラクター岩に感動して、


入り口で、ファンダフル会員証を提示し、チケット認証をして、いよいよ。。。



ファンタジースプリングスエリアへ。





入って直ぐに、ポカホンタスとミーコ。



ちょっとわかりづらくて、すいません赤ちゃん泣き




そして、感動のラプンツェルの塔。




ゆっくり写真を撮るのは後にして、まずはファンタジースプリングス•ギフトの整理券を取るために、更に奥へランニングダッシュダッシュ



8時45分頃に並び始めて、ちょっと列がエグいなぁ…驚きと思いながら、、、、、


やばい…驚きもう少しで、モバイルオーダーの時間なんだけど。どうしようガーン


キャストさんと話したのですが、整理券は入店する分しか渡せないし、チケット認証してからのお渡しなので、人数いないと枚数は渡せないそうです。当たり前ですよね…


モバイルオーダーは、キャンセルや追加注文の変更OKですが、時間変更は出来ないみたいでした。


なので一旦キャンセルをして、改めて時間を遅らせて注文しました。


9時半位に整理券を受け取りました。




ある程度並んでいたら、最後尾を案内するキャストさんが、
『これから並んでいただいても、整理券が受け取れない場合もありま〜す』とアナウンスしていて、、、、いやいやこれから受け取る私たちは、入店時間はきっと19時や20時くらいかもね…キョロキョロと気合を入れていたら、、、



12:30〜12:45でした〜爆笑

アナウンスしていた時の最後尾でも、あられの体感としては、14時くらいに思えますもん。ん〜キョロキョロ無い場合があるとアナウンスするのは、ちょっと早いかもと思ったかな。。。
はっきりと確認はしていませんが、11時くらいにもまだ配布していましたもん。
まぁ、万が一の事を考えての対応なんでしょうね。


整理券をゲットし、憧れのファンタジースプリングスホテル(グランドシャトー)を見上げつつ、



次に向かう場所は、、、、



。。。とその前に、


アレンデールのお城から。



お城門前の橋が雰囲気でてますニコニコ



もうちょっとズームでウインク


前を歩いているゲストさんの服が、めっちゃアナのバウンドコーデっぽいですね。ステキ目がハートキラキラ




アナとエルサのフローズンジャーニー



ファンスプエリアでの初めてのアトラクションとなります‼️




最初はどんなものかと、様子見のはずが、、、撮っていいと聞いてしまうと、ついつい撮ってしまうかなしいさが…赤ちゃん泣き



物語は要所要所の展開で進みます。。。



アナの神田沙也加ちゃんの歌声を聞いて、鳥肌が立ちました。やっぱりアナは、沙也加ちゃんしかいないです悲しい


『美女と野獣“魔法のものがたり”』の時も、リアルな模型(何で言っていいかわからない💦)と、動きの滑らかさに驚きましたが、『アナとエルサのフローズンジャーニー』も更に技術が上がったとみえます。


さすが、ファンスプ目玉アトラクションですグッ



感動のあとは、お腹を満たしに訪れたのは、




 スナグリーダックリング


荒くれ者たちの酒場をテーマにしたお店。





カウンターは広く、混雑もしていませんでした。

受け取ってから、席も選び放題。


外の席を選びました。


椅子が可愛いラブラブラブ


…そして重い凝視






ちょっと長くなってしまったので、またご報告しますね〜ニコニコ



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫