ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


5月29日に、ファンダフルメンバーのプレビューへ行ってきましたニコニコ





ピーターパンのネバーランドアドベンチャー①



このQラインの雰囲気は、スプラッシュマウンテンに似ているな〜と、思いました。でも、ショートカットで並んでいるので、あまりよく見れませんでした驚き





ボート乗り場前。ロストキッズ達が描いた落書き…結構上手ですね。




この様な、アトラク前の前説?みたいなのありました。液晶パネル?とにかく映像が多いと思った。


いよいよピーターパンの旅へ。





ボートは三列シート。今回は三列目の一番後ろ。

席が高いので、足はつま先が着く感じ。あられも友達も、だいたい162㌢位はあるので、かなり高めです。



。。。。うわわわ_:(´ཀ`」 ∠):


浮遊感ハンパないです……無気力魂


三半規管やられますね。。。

ちょっと前情報で、浮遊感かなり有りと得ていたので、ヤバめなところは目を瞑ってましたおーっ!



乗り終わっての感想は、一回で十分かも…えーん

三半規管やられまくりで、お互い歳とったなぁ…悲しい



ハイハイ拍手拍手


気を取り直して、ぷらり旅ダッシュ



ロストキッズの遊び場ですかねニヤリ




海賊船だけどもさ、、、



めっちゃ映えてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ルンルンルンルン


iPadのトップ画面にしちゃおうかな〜爆笑





ドクロ岩💀、この角度怖ッッ不安不安不安

さすがドクロ岩💀。


海賊船乗る前に、、、


フェアリーティンカーベルのビジーバギー



一歩踏み入れたら、めっちゃ楽しいですおねがいキラキラ




ありゃりゃ‼️ちっちゃくなっちゃったーひらめき飛び出すハート




花がでかいーー爆笑



コインや、指ぬきデカっっびっくり




これはお届け物かな??

てか、この球体は、水滴💧ですよね?


この入れ物のような物って、私たちの身近にある物を使っているはず!

また、乗ることがあったら調べたいです!!




ピーターとティンク。


もうホントに、トイマニと一緒です‼️

コレって、アレじゃんびっくりびっくりマークな、感じ多い〜チュー



右は、鈴だったり。


柱は糸巻き🧵だったり、クレヨンのケースを屋根にしたりとか、人間の使っている小物などが、コレってアレじゃん‼️なんですねウインク


ビジーバギーの乗り物自体は、お子様が楽しめるアトラクションです照れルンルン



乗ったら、ぜひコレってアレじゃん‼️を探してみてくださいニコニコ






まだまだ続きますよーニコニコ飛び出すハート



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫