ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


5月5日こどもの日に🎏、ランドへ行ってきましたニコニコ

城前へ行って、フォトタイムカメラ気づき




ドナちゃんのトラッシュ缶が可愛いラブハート





このぶら下がっているのは、何というモノなんだろ??

(かなり、良さげなアングルで撮れたかもニヤリ


でも、ドナちゃんらしくて笑っちゃう爆笑笑い


ミニパルの時よりは、かなり城前落ち着いてます。













そして、朝は素通りしていたワールドバザールのドナちゃんに会いに行きました。








そして、花壇を撮りにメインストリートハウス前で、発見!!!!!!





ミッキー&ミニー



かなり、シャッターチャンス良かったかも照れ




あられが行った時は、これからデート❤️のため最後のご挨拶のために、各方面にポーズ取ってくれましたニコニコ飛び出すハートこの写真は、絶対私を見ている〜😍💕と、思うほどの視線をくれました目がハート


ミキミニをお見送りしたあとは、、、




ドナちゃん花壇ひまわりチューリップへ。


いやいや、落ち着いてますね〜ニコニコ


この時は、14時45分ころ。だけど、、、

15時過ぎると、アーリーイブニングのゲストが来るから、大急ぎで撮りました。




そろそろスタンバイパスの時間なので、移動します。。。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫