ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


5月5日のこどもの日に、ランドへ行ってきましたニコニコ



クラビを見た後は、急ぐ予定もないのでぷらぷらとお散歩します。



ドナパルのパレードも近い時間のためか、美女と野獣のQラインが短かったですが、それでも70分だったので、並びませんでした。


『ラ•タベルヌ•ド•ガストン』へ行き、またまたひと休みコーヒー。。。


今回は、急なインパのため、レストランのPSを取れなかったので、ちょいちょい小腹満たし系な感じでしたコーヒー


お天気も良いので、室外へ。


オードブルセット生ビール🍺

旦那さん注文。ちょっと一杯🍺な感じかな。



ビッグバイトクロワッサン🥐


フレンチトーストサンドと悩みましたが、クロワッサン🥐を選びました。


クロワッサン🥐は、まじ好きーーよだれ飛び出すハート



まったりとしていたら、、、、聞こえてくるのはキョロキョロ耳音譜音譜音譜



クワッキーセレブレーション

⭐️ドナルド•ザ•レジェンドびっくりマーク


の音楽ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



隙間産業で、デイジーさん、ミキミニ、ドナちゃんをげっちゅーーーグッハートハート








ミッキーの眉が、こち亀の両さんみたいになってます驚き

おでこはハート❤️ですねウインク



ドナちゃん登場〜〜拍手拍手拍手



楽しそう〜な音楽ルンルン


16時のパレードを地蔵すると決めましたー!!

だけど①時間前くらいに見つけたいなー。。。



時間までパーク散策。。。次は、トゥーンタウンのギャグファクトリーへ。

特に買うものはないけど、ちょっとチラ見キョロキョロ


外へ出たら、人だかりが。。。。びっくり!!!!




ドナちゃん、発見‼️




もーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾めっちゃ人気者キラキラキラキラ

今のスーパースターDUCK🦆ですからね。


13時40分からのマジミューの自由席を、取れるかなーと行ってみたら、大丈夫🙆との事。
完全版になったとブログで発信があったので、ずっと見たかったんですおねがいキラキラ



今回は、左端が多い日でしたね驚き

この時間に観られなかったら、この日はもう無理だったのでこの回に観られて、結果オーライでしたOKウインク



マジミューを出て、フォレストシアター横のアイスクリームワゴンで、




マスカットアイスデザートぶどう


マスカット味なので、クー◯◯シュアイスのさっぱりした味。

これからの暑い季節には、食べやすいと思います。

食べている途中で溶け始めて、手指がベタベタになるとか解消されそう。映えとなると……キョロキョロかな?



クールダウンをした後は、城前へ行きフォトタイームカメラ気づき




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫




ヒアロディープパッチ