ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


5月5日、こどもの日にランドへインパしてきましたニコニコルンルン


ザ•ガゼーボで休憩した後は、クラビへ移動します。

ウォルト像前を通りましたが、やはり余裕ありますね。







ドラムクラブマウスビートルンルン




今回のお席は、、、





かなり左端驚きガーン


ミキミニたちは、左右にもサービス旺盛と聞いているので、楽しみます飛び出すハート




ミッキーーーーラブキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




後半は、ゲスト席まで来てくれましたーー泣き笑い


私の席はチップと、マックスでした。中央の席ならミキミニです。




そして、今まではステージ内で、紙吹雪バーン🎉でしたが、今回はゲスト席までバーーーン🎉びっくり






みんな中央に大集合‼️



これは、なるべく中央のお席で鑑賞したいですねニコニコ



このテープ吹雪欲しかったーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私の所には届かず拾いに行くにも、ちょっと…となり諦めました。

チラ見したけど、ただのテープ吹雪だったかも?

でも欲しかったなーーえー



とにかく、一年ぶりのクラビは、、、


ちょーーーーー楽しかったですニコニコ飛び出すハート



また観たいよーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ダンダンダンッピリピリ




クラビの後も、のほほんインパ綴りますねーニコニコ




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫