ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



1月24日に.グランドフィナーレグッズ目当てでインパして、購入したグッズなどを。。。

※お品切れや販売終了品もあると思いますが、忘備録として書かさせていただきます🙇‍♀️



  ドリームガーランド 800円



グランドフィナーレに相応しく、とてもゴージャスキラキラ


今までのガーランドのシンデレラ城は、40周年ロゴの下にありましたが、ロゴの上にある事で華やかさが一段と溢れてますニコニコ


シンデレラ城のデザインも変わりましたね。




…CMなどで使われているロゴに似ています。

周りにガーランドはありませんが…





  フラッグ 1,000円

  手持ちバルーン 700円


バルーンとフラッグは販売されたら、外せないですねグッズですルンルン


バルーンの中には、花びらガーベラ




レインボーカラー🌈のリボン🎀もかわいいラブラブラブ





ここから先はお品切れ中のグッズです🙇‍♀️


  チュロススナック紙箱 900円



お菓子は3個まで購入可能だったので、もちろん買いますよーニコニコ

クレームブリュレ味の再現度高いです。
家でも食べられるなんて、嬉しいすぎるよだれ飛び出すハート


  クッキー缶 1,300円



祝祭感あふれるミッキーたちのパレード照れ


側面には、40周年ロゴにミキミニ。

ガーランドにはディズニーキャラが勢揃い。


GFにキャラたちのガーランドデザインを持ってくるとは…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やられたwww


こうゆうのを見てしまうと、シール欲しかったですよねーー。

まさかの初日で販売終了になるとは…ちょっと不満ダッシュ


あ、、まだクッキーは開けていないので、缶のみの紹介ですいませんアセアセ


  きんちゃく 1,000円



イベントきんちゃくお馴染みの、チャーム嬉しいですね〜ニコニコ

これから先、このオクラハット星は40周年の証キラキラ


オクラを見るたびに、40周年ミッキーを思い出す事でしょうニコニコ飛び出すハート




  レジャーシート 850円



レジャーシートケース裏のデザインは、ガーランドの中にアトラクションアート。


シートは割愛します🙇‍♀️



  ポストカード5枚 1,300円



ミッキーアンドフレンズ達を一年間見守ってきた、お馴染みのデザインラブラブ



TDS20周年の時も、


馴染みのあるデザインがポストカードになっていました。



  マスキングテープ3個 1,000円



買うつもりはありませんでしたが、シールがお品切れになってしまったので購入。




ここからは販売終了したグッズ。


  キーチェーン 1,100円


何が出るかな〜ルンルンで、購入。


プルートでしたニコニコ






  バッグチャーム 2,600円




バッグチャーム、、、まさかの早々の販売終了でしたね。。。驚き



バッグチャームは、この一年…それぞれの購入に躊躇しました。


可愛いんだけど、、、だけど、、、出してバッグにつけるかな…???の考えがあり、、、その中で、今回のGFのバッグチャームは購入しました。

GFですしね〜ニコニコ


フレンズ集合ならば、買わないわけがない‼️の一品。

チプデがチャームとなってぶら下がっている様は、チプデのいたずらっこ、、、でも可愛らしさ溢れてますラブ




GFグッズもお品切れ多くなりましたが、オープニングのお菓子などは今も潤沢にある様なので、最後まで、楽しみたいですニコニコよだれにっこりルンルンルンルン



Dream Go Round





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫