ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


1月24日にグランドフィナーレグッズ目当てで.おひとり様インパしましたニコニコ



を離れたところでしたが、ストレスなく観る事ができましたニコニコラブラブ



早く帰らなくちゃ〜〜ランニングダッシュダッシュ


ですが、帰る前にふたつほど用事を。。。



ひとつは、ボイラールーム•バイツにて、



  ミッキーうきわまん(チキン)


1個¥750円を購入。


自己責任でお持ち帰り。


シーズナルグルメチケットをこの時思い出しまして、朝一で行ったトゥモローランドテラスにあったのにギザギザえーん


次回のインパは未定なので、購入は見送りました🥲


1弾2弾とも購入してないので、もういいかな…の心境。。。



そして、もうひとつは、、、



  ラ•プティート•パフュームリー


毎回寄った時はお品切れ中でしたが、今回は販売されていたので購入。

そのかわり、ハンドクリームがお品切れでした。




やり残した事はたくさんあったけど、とにかく今日はこれでアウトしなきゃ…泣き笑い





エントランスで、キャラグリしてましたーラブ







たくさんキャラ居たのに、グーさんだけしか撮れません。なんせ、電車の時間まで15分しかありませんガーン



アウトして、早歩きランニングダッシュダッシュダッシュ




また来るねーーバイバイ爆笑とお別れし、電車に乗りました。こんなに明るくても、家に着く頃には真っ暗なんですよ😓


電車に揺られる事、80分🚃🚃🚃。

途中の駅で旦那さんに拾ってもらい、一緒に帰宅車ダッシュ


帰りの車の中で、うきわまんを食べようと思い持ち帰ったのに、『味わって食べたいから、家で食べる』ですって。。。



で、家で食べた感想は、、うんまッッよだれ

当たり前です!!あ!ちゃんとチンしましたよ✌️



前回のハロウィンの時は、あられの分だけだったので。だって、、いらないって言ったんだもん。



うきわまんの話はさておき、、、



今回は、忘れずアプリでもお買い物しました。



インしないと、グッズが買えないなんて…キョロキョロ

欲しいグッズに、プラスでチケット代まで考えなくちゃですね…👛💸💸



アクセサリー付のペアぬいぐるみは、どの子達も綺麗なお顔だったので、アプリでポチりました。


ポージーまでは手が出せませんでした悲しい

ペアぬいぐるみで十分ですね。。。



ポチったグッズも届きました。

お品切れなどありますが、忘備録として後ほど載せようと思いますニコニコ




これで、グランドフィナーレグッズ目当てのインパは終了です。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫