ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫




1月24日にランドへGFグッズ目当てでインパしました。



城前のバナーたち。








シンデレラ城バックに、ミニーちゃん映えスポットカメラ



長い列のため、横からごめんなさい‼️



城前のミニーちゃんロードには、たくさんの人、人人ガーン

お写真ムリです。座り込んで写真撮っていたりとか、ただ座っていたりとか…😂





ドナちゃんが写ってないのは、、、ドナちゃんの前で地蔵中の人がいたからなんですね〜泣き笑い


ピンク可愛い〜ラブピンクは癒しラブラブラブラブ


エンポのスタンバイ時間もあったので、ワールドバザール近辺でウロウロするには、、、

あッッッッびっくり!!

 
今日のガーランド見に行こうルンルン






おやッッッッ!?!?!?





明るさが、昼と夜の違いがありますが、同じ色やないかーーーいバイバイ爆笑



この日のカラーは前回で購入済み🩵




ここにいるのであれば、じゃあ待ち時間の短いスターツアーズに行ってみようグーチュー





待ち時間15分の案内でしたが、10分も待たなかったかも。。。


今回は1番後ろの席だったので、足がつかない分、結構振り回されるので、一人でも『おおおお〜ッッニコニコ』とか言っちゃうほど、面白い席です🤣




乗り終わって、それでもまだ時間あったので、エンポの混み具合を横目に😒、カリブの海賊へ🏴‍☠️。





後ろのゲストさんたち(子1人、ママさん、婆ちゃま)が、お子さんにアレコレ説明?解説?していました。全て英語ですから、『あそこで追いかけっこしてるねー』など伝えていらっしゃって。。。かくれんぼしてるねーとか。飽きさせないためのママさんの努力凄いですねニコニコ



カリブの後はちょうど時間になったので、エンポへ。




扉入ってすぐの棚は、見事にスッカラカン驚き


奥(出口付近)は混んでいますが、入り口ほどのではないです。



購入品は後ほどですが、、、


チュロスは、3個制限分買ってしまいましたニコニコ


これを逃すともう食べられないような気がして…





食べてみたら、ホントーにブリュレチュロスでしたよだれ


再現度高いッッッッ驚き




出口を出る時にエントランスまで出たので、




ミニーちゃんをパチリカメラ




手持ちバルーン🎈と、パチリカメラキラキラ






とりあえず、CMBの初回には間に合わず、またもや40周年バージョン見られませんでした笑い泣き



フォレストシアターへ行ってみたら、まだ案内中との事で入ってみました。


開始まで15分くらいあったので、ちょっとガチ寝していました驚き自分でもビックリ‼️





お席は、右端の中通路側。

最近2階席から見る事が多かったので、一階から観るのもやはり良きラブ飛び出すハート




また続きますが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫