ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



1月24日に、GFグッズ目当ての為、ランドへインパしました。




インして、エンポのスタンバイパスを取得して、とりあえず腹ごしらえよだれ



トゥモローランドテラスにて、初めてのモバイルオーダースマホ



ドキドキドキ💓



準備ができて、カウンターへ呼ばれました。。。



注文確認して、ふむふむ…にっこり•••あんぐりびっくりマークびっくりマーク


スペシャルセットはスーベニア付きにしたのに、プレートとカップは、単品頼んじゃったぁぁぁーー😱



でもね、ソコはさすがのディズニー‼️

直ぐに返金して、再注文で無事にプレートもカップもゲットだぜグッ




朝ごはん〜〜ナイフとフォーク




スーベニア付きなので、スペシャルセット。


◼️ベイマックス•バーガー(牛カルビ🐃&マヨネーズ)

◼️フレンチフライポテト

◼️ソフトドリンクのチョイス


プラス¥300でソフトドリンクからスパークリングドリンクに変更できます。。。



コースター欲しいので、


スパークリングドリンク




ピンクグレープフルーツ風味のゼリーとシロップにレモンを加えたさっぱり味わいのスパークリングドリンク。。。


ピンクグレープフルーツ…ちょっと遠慮したいかも…でも抜きとかお願いできないので、あまりゼリーを吸わないように上澄だけ、ぐびぐび爆笑





ランチケース



40周年のミキミニと仲間達が、賑わせてくれるランチケース。。。




40周年ロゴが裏にも。

待っているのは、紙吹雪かな?



スーベニアコースター


こちらもミッキーの形した、GFデザインおねがい



  ストロベリーマフィン スーベニアプレート付


ほんのりイチゴマフィンに乗った、ほんのり甘いマーブルのホイップよだれ

40周年チョコプレートでもなく、チョコスプレーってのが、なんかほんわかしちゃいますニコニコ


お味は、至って普通だよーニコニコ


よく見ると、シンデレラ城、スペースマウンテン、プロメテウス火山?ですかね。



  レモンゼリー&チーズ風味のムース スーベニアカップ付


ボンキュッボン⌛️気づきカップ。中身シェイプしてある割には、ゼリーにムース、チョコプレートとか、結構贅沢だわーよだれ


スーベニアカップのデザインは、現在お品切れしてしまっているシールのデザインですねウインク



今回は癖もなくどちらも美味しかったです。…さっき普通って言っちゃってましたね😓



1人で急ぐ事もなく、まったりと過ごしていました。ぼーーーっとしていて、気づいたらたくさんのゲストがいるー驚き


トレーを持ってウロウロしている方が増えたので、そろそろ出ようかな。。。




あ、、、エントリー全ハズレ不安





ショーを気にせずパークを回れるので、とりあえず丸太投げしようかな〜と、トゥモローランドテラスからアドランチャーランドへ歩きます。






この角度からシンデレラ城撮ること多いかも…




城前を抜けて、プラザパビリオンの前を通ります。



オープン前ですが、結構並んでましたねー




女子大好きなヤツ〜〜指差し指差し指差し映え〜


行ってみたい…残り2ヶ月ちょっと。。。

う〜ん…ムリ?チューかな?


でも、可愛いミニーちゃんのモニュメントをパチリカメラ






そして、ジャンカニの丸太投げ🪵。

20〜25分くらい待ったかな。



2球、穴でファンブルして外れたーーー笑い泣き


やっぱりセンスない悲しい



40周年ピンバッチは2巡目完成したかも?




どうしようかな〜…と歩いていたら、甘い匂いに誘われまして、ふら〜っと並んでしまいました。


ペコスビル•カフェ。




クレームブリュレ風チュロス


以前食べた時美味しかったなーと思い、また食べられて良かったですルンルン



ポークライスロールも気になるーよだれ



チュロス片手に、ぷらぷらお散歩しまーす爆笑






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫