ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



東京ディズニーリゾート40周年グランドフィナーレグッズ販売2日目の本日24日、ランドへインパしておりました。。。


落ち着いた13時過ぎのエントランス。。。




KIRINビバレッジの貸切ナイトに当選していれば、26日はGFグッズを貸切ナイト中に購入をして、セレブレにお泊まりを予定していましたが、、、

まぁ……今回はご縁がなかったのでホテルはキャンセルしまして、本日グッズ購入目当てでインパしました。



前日の、ガーランドやカプセルトイなどのスッタモンダは、ブログやXなどで情報は得ていたので、以下の電車の中で鬼確認📱をし、インパに臨みました‼️
最初は、バッグチャーム、ガーランドチュロスはお品切れでしたが、他のブロガーさんからの情報で復活を知りました。しかもガーランドがアプリで買える事も。前日インパした人は…堪ったもんじゃありません驚き



朝は、ダンナさんにある程度まで乗せてそこから舞浜へ向かいました。地元から乗ってくるよりは、楽チンなので(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ



7時48分には舞浜へ着き、ランド方面へランニング



さすがに前日よりは落ち着いてるかも…???

風があったので、雲一つない青空ニコニコ





一旦ここで止められて、誘導されます。


手荷物検査は、思ったよりするする前へ。。。




本日の開園は、8時45分から。8時50分頃には園へ入れました。







ミニーのパルパルルーザのバナーが可愛らしいラブ





ワールドバザールにあるミニーちゃんのモニュメントは、この時点で並んでいて、60分かかるとスピールしてました驚き

また、裏側もかなりの列が…タラー



ゲストも可愛らしいパルパルーザカラー🩵🩷の人が多いですね。



去年のベスティーズバッシュは、




スナックケース、スーベニア、ポップコーンバケットも、ミニーちゃんデザインと色がツボで可愛かったですラブラブ

ピンク好きだけど、特に好みのピンクだったんですピンクハート



話逸れましたが、とりあえずインパして直ぐにエンポのスタンバイパスを取りました。



結構時間あるなー…でもギャグファクトリーに比べたら、少し早い時間でした。

ここで、エンポを取ってしまったので、カプセルトイは諦めました。エコバッグたくさんあるし。。。とちょっと強がり。次のインパでできればいいな。予定ないですが…

早々の販売終了とかは、やめて欲しいですねムキー

販売2日目でシール品切れでしたからガーンあり得ない…あ、、、愚痴ってしまいました悲しい



スタンバイ取ったので、まずは腹ごしらえ&スーベニア狩りの為、初めてのモバイルオーダースマホをします。選んだお店はトゥモローランドテラス。



オープンしたばかりなので、お席はたくさん空いてました。待っている間に先を確保し、待ちました。







初めてなので、ドキドキ💓💓しながら待ちましたニコニコ




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫