ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


1月24日にグランドフィナーレグッズ目当てでおひとり様でインパしてきました。

MMMWマジミューを見終わって、、




リハブ中の美女と野獣のお城🏰をパチリカメラ




ミニーちゃんのパレード終了時間とか帰りの電車など色々考える為に、、、どこかで休もう。。最近のインパで足を踏み入れてないトゥーンタウンへ行ってみようランニングダッシュ



久しぶりのトゥーンタウン…和みますねーニコニコ





ヒューイ〜…カフェで、ひと息タイムのコーヒーコーヒーと小腹満たししようかな、、、




ミニーちゃんのクッキーよだれ飛び出すハート


可愛い〜〜ラブキューンキューン飛び出すハート

ずーーーっと、気になっていたスプリングロール買い忘れましたー😱💦…なんてこったーーー‼️



実は、、、ここでひと息する前にポチポチしてたら、






ランチ枠と、ディナー枠でチックのキャンセルが拾えまして、せっかくだからミニーちゃんのパレードも観れてスペブレもどちらか手に入れられないか…と作戦を練りましたが、、、パレードの時間的に無理ですって…ネガティブですよねーー。。。

すぐキャンセルました!!

てか、あられがスマホと睨めっこしている時に後ろでは、、、



デイジー🌼姉さんが、グリ中。。Σ(゚д゚lll)


ビックリーだぁーーーびっくりハッハッ



因みに…ですが、可愛いミニーちゃんのクッキーは、お耳とリボンはアイシングです。チョコを期待してたーーー驚きアイシング…ちょっと苦手だー😣でもクッキーは美味い😋



ではでは、、、ミニーちゃんのパレードをどこで観ようかな。。?と歩き始めたら、甘〜い匂いが〜〜よだれ


何とキャラメルポッコーンがまさかの2人待ち‼️‼️

買わなくてどうするの⁉️とレギュラー購入。すぐさまジップロックへ保管。


そして、ミニーちゃんパレードはアウト時間を考えて、ワールドバザール近辺で観ようと移動。



道すがら、空いていたビッグポップで、チェダーチーズのポップコーンを購入。すぐさまジップロックへ。



追々、酒のつまみになりました😋




ミニーちゃんのパレードは、




星の場所辺りで観ました。

ガッツリ観たいんです!!!!って行動はしていないので、そこそこ観れたと思います。













もしかしたら、風バージョンだったのかも???

初めて観たので正解がわかりませんが、バケパ位置で停止はありましたが、短い驚き!?って思いました。


と、、、いうよりも、



パレードの時間帯、逆光の時間ですね驚き


あられの見た位置だとそんなにですが、城前とか結構陽が陰っていたんじなないかな?

…まあ、これから陽が延びるから、今の時間でも最後は帳尻合うのかな??





また続きます、、、

ホントにだらだらごめんなさい🙏


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫