ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



1月18日にノープランながらもポチ活で、ドリマで幸せなひと時を過ごし、ハイピで可愛いドリンクに癒されましたニコニコ

いつか食べられるかなーーよだれとハイピの限定ケーキをパチリカメラ







そして向かった先は、、、





キャンセル拾いに成功したんです!!

スペシャルブレッドのミニーちゃんピンクハート






ランホを出て、バス乗り場へ向かっている途中、ポチポチしていたら、夕食枠で拾えました。
14時過ぎていたので、ハイピの待ち時間にもよるけど、全然無理じゃない時間。
直ぐハイピは案内して貰えたので(ドリンクだけの利用は60分)、1時間は居られるゾ❗️と充電も兼ねて、まったりとスペドリをいただき、ハイピを出たのが15時20分頃かな。

ボンボへ行くのは面倒なので、フェスティバルディズニーでぷらぷら。。。欲しいものがあって、悩んでいましたが、購入を決意‼️する程の事じゃないんですが…😓


BIG BAD WOLF


肩乗せぬいぐるみと、帽子。




モコモコ帽子は、101やモンインで充分なんですが、12月27日に舞浜へ来た時にパーカーだけ買ったんです。



でもジワジワとトータルで欲しくなり、買い足ししました。流石にサングラス🕶️は、いいかな〜…

気に入った点は、分かる人にしか分からないかも知れないキャラだという所かな。因みにディズニーに疎い人は、有名なトイストーリーのウッディーを知らないんですよね😱
でも、バックプリントなので寒い間は、アウター来ちゃうと目立たないんです…😢

あーー…また話が逸れちゃいました😩もやもや



フェスティバルディズニーで買い物をして、チックタック並びのベンチ?で待っていようとしたら、15分前になりお知らせが来たので、早いけどキャストに声をかけたら、大丈夫とのことOK

そして、ミニーちゃんのスペブレを手にしましたよだれ



一緒に、ビスケットとバナナブレッドも。


時間も遅かったので、この2種類しかありませんでした。








今回はチーズクリーム。
そんなにチーズしてないかなー?
でも耳までぎっしりクリーム入ってましたよよだれ


ミニーちゃんのスペブレも購入出来て、ラッキーでしたニコニコ




1月18日は、とても幸せな一日でした。

ムフで、ドリマでワンス•アポン•ア•ドリームセットが食べられて、

ムフフで、ハイピでスペシャルドリンクがいただけて(限定ケーキも一緒なら尚の事良かった)

ムフフフで、チックタックのスペシャルブレッドが購入できました。



お気づきでしたでしょうか?

タイトルのムフの【フ】が、増えていた事を!!


幸せすぎて、笑みが増えた事を表現してみましたニコニコ

決して、あられお得意の文字抜けや打ち間違いじゃないですよーびっくり




これで1月18日のムフフフのお話は終わりです。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫