ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫



1月18日にノープランで舞浜へ向かい、電車の中でポチ活に励むもレストランが拾えず、、、舞浜の地へ降り立ってからの、悪あがきで最後のポチ活で、ドリマのワンス•アポン•ア•ドリームセットをPSを確保でき頂くことができましたニコニコ



夢のようなひと時ニコニコラブラブラブラブは、こちらから下差し



ランドホテルを後にし向かう先は、


 アンバサダーホテル




ハイピで、パルパルーザのドリンクをいただきたいと思いまーす😋



歩くの面倒なので、アンバまでシャトルバスバスで行きますチュー




先に受付をしようとハイピへ行ったら、直ぐに案内してもらいました。






このライトを見る角度もだいたい同じです。




今回はドリマのワンスが取れたので、ランチ枠は使えない為スペドリのみ。



ドリンク来る前にコースターいただきました。

ミニーちゃん、可愛いラブ飛び出すハート
ドリンク来るまでコースター眺めていたら、なんか馴染んでいて、、、ふと思った事、、このテーブルや椅子って、スィートハートカフェ?とかランドに置いてあるのですよねー??プラザパビリオンとか???

と色々考えていたら、きましたよ〜ひらめき飛び出すハート



ディズニー•パルパルーザ

〝ミニーのファンダーランド″

スペシャルドリンク




◼️ブドウシャーベット、バニラアイスクリーム、キャラメルシロップ、ピチーチゼリー、ストロベリーホイップクリーム、チョコレート、赤スグリ、マラスキーノチェリー、海藻ビーズ



ドリンクというより、シェーク?

このシェークタイプは、氷で誤魔化せられることもないので、1番好きなドリンクタイプですよだれ




チェリーと、赤スグリ、チョコレートでミッキーだぁーーニコニコ



しつこくパチパチカメラ写真撮っていたら、混ざり始めてますww不安


ではでは、ホイップクリームを先に食べてから、混ぜ混ぜうずまきして、いただきますお願い





いやいやーにっこり。ブドウ🍇シェークで思い出すのは。。。

昔、、、というか今も売っている、『パナップ〜ブドウ🍇味』。今より容器も大きくて安くて、小学2、3年生の頃100円握りしめて買いに行ってましたランニングダッシュ
シンプルにラクトアイスの中にグレープ🍇シロップが、ミツバ☘️のように入ってまして、三分の一食べた頃合いで、混ぜ混ぜトルネード🌪️🌪️をし、即席シェークもどきを作ってたなぁ〜…ニコニコ



思い出はさておき、、、


コースターの右側のドリンク‼️

今回のドリンクデザインを再現しています‼️



となると、左のドリンクは後期のパルパルーザドリンクですよね‼️



粋だなぁ〜チュー

限定ケーキは無理でも、スペドリは飲みたいですもんねウインク




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫