ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


1月18日に、舞浜にてムフハートなランチをしてきましたニコニコ







。。。思い起こせば、10月21日の一斉PSで枠を掴めず、悔しい思いをしました悲しい


もう諦めていましたが、今回ご縁があり、


ワンス•アポン•ア•ドリームセット


をいただいてきましたよだれ




ドリーマーズラウンジは、1年ぶりです。
11月のクリスマスディナーは泣く泣く断念😭したので。


去年のワンス•アポン•ア•ドリームセットラブラブ






テーブルに案内され、ワクワクラブラブラブラブ



ドリンクはアイスティー。


ストローが、ゴワゴワしていました驚き





ワンス•アポン•ア•ドリーム




このアフヌンスタンド〜ラブワクワクします笑




🔴カブのクリームスープ


ブルーの泡は、、、貝のエキス…だったかなぁ…アセアセ

カブの味より、とってもコクのあるクリーミーなスープ。ドリマのスープはいつも美味しい😋

刻んだベーコンが、これまたアクセントで良いOK





⚫︎鴨肉のコンフィ オレンジマスタード

⚫︎帆立貝のマリネ リゾーニのサラダ添え

⚫︎イベリコ•チョリソーとゴルゴンゾーラのキッシュ


ガラスの器のマリネですが、リゾーニを初めて食べましたが、とても食べやすくて気に入りました。ちなみにリゾーニとは、米粒の形をしたパスタです。






⚫︎ストロベリースコーン

⚫︎ショートブレッド


クロテッドクリームたっぷり、いちごジャムもつけて、はぁ〜〜美味しい…酔っ払い

器も可愛いラブ







⚫︎ポークリエットのサンドウィッチ

⚫︎シーフードのアスピック

⚫︎トマトとイチゴのムース


ムースがトマト🍅の認識しかなかったので、トマト🍅???酸味…?甘味もあるぞ???と頭の中、口の中ではてな???が多かった味でした。

アスピックは一口でペロリです。小さいタコさん🐙がきちんと味してましたよだれ




⚫︎モンテマーレクリームソースのコンキリエ



貝殻の形をしたパスタ。濃厚なソースには、木の子とツナが入っていました。


モンテマーレとは、イタリア語で『山と海』なんですって。。。きのこは山、ツナは海って事ですね。



もう少しソース多めで食べたかったかな…えー




ポートレートで撮ってみたので、暫しご覧くださいませ。









だから???って自分で思ってしまいました笑い泣き




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫