ご訪問いただき、ありがとうございます黒猫


1月18日に、舞浜にてムフハートなランチをしてきましたニコニコ


ドリーマーズラウンジにて、


ワンス•アポン•ア•ドリームセット







オードブルや、パスタをいただいた後は、、、



どき💓ドキラブラブDOKIピンクハート。。。



デザート




●柚子のクリームチーズケーキ ローデグリュッツェアイス



プレートのカボチャに、フェアリーゴッドマザーが魔法をかけます。



うずまきビビデバビデブーキラキラ




みたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブラブラブ


さらに、、、



ビビデ•バビデ•ブーキラキラキラキラ






あられママが、頼まない訳ないじゃ無いですか〜指差し



デザートメドレー


●ガトー•ウィークエンド

●ボンボンショコラ



このデザート2種類で物語のワンシーンを演出しています。




デザートのお味は、グッ爆笑笑い



ローデ…ローデグリュッ…舌を噛んじゃいそうな言葉煽り


ローデグリュッツェとは、『赤い挽き割りの粒』を意味するデザート。


ベリー系のフルーツが混ざったアイスは、甘みがありながらもサッパリ。


下の柚子のクリームチーズケーキは、クリームなだけあって、トロッとしてます。イチゴと一緒に堪能しましたよだれ


お気づきでしょうが、馬車の籠と車輪はチョコレートです。




シンデレラのデザートは、、、



ドレスは、チョコレートに飴が混ざっているので、フニフニしています。だからこそ、このドレスの曲線やフリル具合が出せる技だと思います。



ドレスの中覗いてみると、ガトーウィークエンドに、ベリーとイチゴのホイップがサンドしてあります。

ガトーウィークエンド、大大だーい好きなんです酔っ払いルンルン


馬車のプレートにはパウンド系が無かったので、このガトーウィークエンドは、全然重くなかったですOK


でも、シンデレラのドレス👗は半分残しちゃいました。。。


ボンボンショコラも、とろ〜りとラズベリーソースが美味よだれ



種類はたくさんあるけど量は少ないので、今回はデザート2種類イケちゃいました。

(オードブルの量はエンパとどっこいどっこいですね。ただエンパは、パンをお代わりできたり、メインがありますからねー)




シンデレラの側で、魔法の呪文を唱えさせてあげようと移したら、、、ゴッドマザーのう…腕が折れてしまいましたwwww😱オーマイガッシュ魂





はあ〜〜ピンクハートご馳走様でした😋




ランホを後にし、向かう先は。。。。


多分お気づきかも…???



そうです❗️

アンバサダーホテルへ向かいまするバスダッシュダッシュ





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫



あられママのおすすめグッ