ご訪問頂きありがとうございます黒猫


またまた、毎度のお久しぶりになってしまいました泣き笑い


10月16日にスプブ目当てで、インパしていました。




食事難民にならないよう、運良くPSを取れていた

イーストサイドカフェ☕️へ。




私は、もちろんのスペシャルセットをいただきましたナイフとフォーク贅沢だわ〜🤤





ダンナさんは、シンプルにパスタセット🍝




◼️ローストビーフのサラダ、トンナータソース



トンナータとは、、、
仔牛肉のツナソース。。。だそうです…??
ツナって、カツオやマグロのツナ缶を思い出しますが…作る工程でアンチョビを使っているから、ツナだとか…?ツナとは、魚肉を加工した食材の事も言うそうですよ。


独特なソースで、コクがありめっちゃ美味〜ラブ


野菜好きなダンナさんは、

ローストビーフの上に野菜よりは、野菜の上にローストビーフがのっているのが好みだそうですよ。。。



チョイスしたパスタは、、、



◼️スパゲッティ•ボロネーゼ、ビーフポルペッテ添え





ポルペッティとは、、、、イタリア風肉だんごです。まさに肉だんご乗ってます〜爆笑



ダンナさんは、肉肉しいミートスパ系大好きなので、うまうましてましたおねがい







久しぶりのイーストサイドカフェ。。。前に行ったのは、コロナ前なので③年ぶり?でした。

が、、、以前よりお値段はアップアップアップしてましたあせる



時間的に、ラストオーダーに近いPS時間でしたので、入店するゲストは少なかったように思えました。







帰り際にパチリカメラ気づき

夜のライトアップご綺麗ですねーラブ




とても綺麗に刈り込まれていますね。


バンパイヤミッキーが確認できましたOK



この花壇取った時が、20時30頃。。。



エントランスまで来てしまったので、もうアウトしようとなり、


10月16日の、スプブ目当てのインパは終了です。




帰りの首都高から見える、スカイツリー。




プーさん???



ジーニーかと思ったけど、ウイッシュカラーなのかな?

 



ミニーちゃんかな??




帰路中は全種類、見れました。


走行中は、びょーーーなカラーが見分けられず、全部見られたのかが、わかりませんでしたが、


フォローしているブロガーさんが、アップしていた記事でイルミネーションで答え合わせができました



結果、全部見れてました٩(^‿^)۶

ちょうど100周年でした。
こぼす事なく見られてラッキー✌️爆笑でした。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫