ご訪問頂きありがとうございます黒猫


10月16日にスプブ目当てにランドへインパしていましたチュー




前回のブログで、インパ⑥として動画をあげたつもりでしたが、何故か再生出来ないとなってしまい、ご訪問いただいた皆様に、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした🙇‍♀️



パレードの後は、少し落ち着いたスターツアーズへ行きましたが、、、15分待ちだっかな。。。


パレード後のゲストの考えはみんな一緒チュー


着いた頃には一気に増えて、30分待ちにガーン

実際は、30分も待ちませんでした。

久しぶりの、スタツアでQラインでした。


旦那さんが言うには、今回の搭乗ゲートもお初の映像のようでした。

…スターウォーズの主要人物以外がわからないから、よく分からず💦💦



スターツアーズ後、忘れちゃいけないフォトスポットを発見びっくりハッ!!



🔻▽▼日替わりガーランド▼▽🔻



そして、コズミック•エンカウンターで購入したガーランド。


同じの購入ラブ




そして、またまた思い出しました!!!!!!

忘れないうちに行ってこようランニングダッシュダッシュ



ワールドバザールを抜けまーす。



ミッキージャックオーランハロウィン


ワールドバザールは、すごく賑わってます。

17時過ぎていたので、ウィークナイトパスポートでインしてきたゲスト達かな。。。




お休み中のカリブの海賊をパチリカメラ気づき



ラ•プティート•パフュームリーへ寄り、




ラプンツェルのオードトワレと、40周年のハンドクリーム。

このハンドクリームは、香りがとっても良いのでリピ。



そして、忘れちゃいけなかったのが、、、





ミッキーうきわまん浮き輪!!


過去③回のインパで買い忘れてまして、やっと購入できました。





暗くなりかけ…もう陽も落ちて暗いですね。。。

薄暗い写真しかありません…驚き




そして、もう一つのやりたい事!!!!



ビッグポップで、新フレーバーのポップコーン🍿を買う事!!




キャラメル&チーズ好きだったのになぁ…えー


今回買ったフレーバーは、


ソルティキャラメルポップコーン🍿甘塩っぱい系。

チェダーチーズポップコーン🍿おつまみ系。


どっちも美味うまよだれ




ポップコーンバケットの種類たくさんですねー。




トレジャーコメットで、カプセルトイを見たら風呂敷ではなく、パークのアトラクション?系だったので、挑戦‼️






見て分かると思いますが、ベイマックスとチャンドゥ。




バナナバナナに囲まれたチャンドゥトラ可愛いラブラブ



ベイマックスは、2度目まして泣き笑い


以前、ベイマックスとケープコッドの灯台をゲットしていましたので。。。



この日は、②回購入しました。

私の前に購入していた親子が、何が出たかはハッキリ分からなかったけど、ベイマックスじゃない色が見えてました、、、でも僕ちゃんがベイマッスが欲しかったみたいです。もう一度やる為に両替で列を離れました。とりあえず私の番なので、カプセルトイのボタンを押しました。



ありゃーーーガーンベイマックス…マジか😱




ですが、一縷の望みを願い、もうプッシュ🫷。。。



ベイマックスーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


家のも合わせて、③個びっくりマークびっくりマーク

可愛いけど、そんなにいらない😭



とりあえず、その親子に声を掛けました。。。

『ベイマックス、ダブったのでよかったら交換しませんか?』と。

私はダンボかチャンドゥが欲しい‼️


ママさんが、次ベイマックスが出なければ、お願いしたいです。と。。。



ママさんボタン押します🫷。。。


ママさん、またまたチャンドゥ。。。


僕ちゃんにベイマックス渡して、喜んでくれましたOK


お互い気持ちよく交換できましたニコニコルンルン

次はダンボ狙いますニヤリ




次の予定は、、、




スペースマウンテンのプレミアムアクセスがありましたが、ダンナさんが疲れたからパス🙅と、珍しいことを言ってきたので、急遽キャンセル。。。


 


ディナーのPSまで時間あるから、ベンチで休もうか。。。と、ポッピングポッドの前のベンチで休みました。。。


私は、壁にあるイラストにラブ飛び出すハート飛び出すハート





ちょっと撮ってスマホと、腰掛けたばかりのダンナさんをカメラマンと使いパシリ、近くのCMBの公演が気になり、一人で場外から立ち見。






ちゃんと観たかったよーーーえーん


40周年になってから、CMBにはご縁がありません。。。笑い泣き



その間、ダンナさんはベンチに座って、スマホいじっていたようです。音楽は聴こえていたそうです。



長くなりましたので、また後ほど。。。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫