ご訪問頂きありがとうございます黒猫


10月16日にスプブの完全版を見たくて、ランドへインパしましたニコニコ




MMMWを鑑賞後、次の予定まですこーし時間があるけど、アトラクはちょっと無理…な中途半端な時間。



タウンセンターファッションでぷらぷらと見ていたら、なんかコレいいな〜ニコニコと思って、買ってしまいました。






弟子君の紺色のzipパーカーは、Mサイズのみ。。。

白の弟子君パーカーと迷いましたが、生地的にはコッチがいいとなり、マイマネーで購入しちゃいましたチュールンルン

お昼時なのに荷物増やしちゃったー(๑˃̵ᴗ˂̵)飛び出すハート



当日の決まっている予定は、ご覧の通り下差し



絶対に食事難民になると思ったので、なんとか確保しておりましたキョロキョロチケット売り切れとささやかれていた日でしたし…😓



センターストリート•コーヒーハウス。。。




初めて利用するお店です。。。ひらめき


PSとっていたのも目的があるんです〜チュールンルン




壁にはおしゃれキャットのマリー、トゥールーズ、ベルリオーズたちルンルン



注文したのは、


  スパークリングカクテルフロート(白ワイン&ピーチ)






ストローでどうぞ。と言われまして、、、カクテルをストローってどうなの???とビックリびっくり‼️



悪酔いしないかしら…不安




と心配しちゃいましたが、ストローでカクテル飲んだ事ありました‼️





カクテルと言っても、お酒お酒していないので、全然大丈夫でしたチョキウインク



  ステーキプレート140g ¥2,980


⚫︎サーロインステーキ 和風ソースとオランデーズソース

⚫︎ミートドリア

⚫︎キノコとベーコンとピスタチオのパイ

⚫︎ホウレン草とマッシュポテトのココット


サーロインステーキは、大好きなので美味しく頂きました。ホライズンのステーキとかも好きよだれ










ココットの柄は、プルートビーグル犬あたま

このココットをデザートのブリュレ的なモノと勘違いして、最後まで取っておいてまして、、、食べてみたら、


重ッッ(~_~;)…タラー


デザートと思ったらマッシュポテトですやんガーン

頑張って食べましたグッ



  カレープレート ¥1,580


ひとつで2度美味しいよだれ、甘口のチキンカレーと、中辛のビーフカレー。

このベイマックスのいい湯だな〜♨️な雰囲気がいいですねニコニコ



ダンナっちは、ベイマックスを残しながら食べつつ、遊んでましたニヤリ









お冷を注ぎにきたキャストさんも、


『ベイマックスに、髪が生えてる🤣』


って笑ってました爆笑





ダンナっちは、ずーーーーっと、


カレーを食べたい🍛びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


って言ってました。

特にハングリーベアや、シーのカスバなどで食べたかったようですが、なんだろうね…なぜか食べるタイミングがなくて、まさかのココで食べるとは、、、驚きタラー


でも味もしっかりしていて美味しく頂けたそうです。



食事難民回避はもちろんですが、PSの目的は、、、



スーベニアスプーン ミニーふんわりリボン



やーーーっと手に入れましたーおねがいルンルン




13時からのハモカラも見たいので、そろそろ行きますかダッシュダッシュ


はーーお腹いっぱいです酔っ払い





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫