ご訪問頂きありがとうございます黒猫



10月16日、記念すべきDisney100周年。。。

だからではなく、、、お互い有給を取りやすいかも…の為とスプブの完全版を見たくて、インパを決めました。が、、、
(スニークインパの時は、熱キャンではなく挨拶パレードでした)

まーーー、びっくりする程の混み具合😱💦
10月の月曜日は、体育祭•運動会などの振替があったりと、混みやすいのは昔からの承知でしたが、、、まさかのチケット△…😱ほぼ完売やん…


激混み覚悟でインパしましたー笑い泣き

暑さが甦る気候ではありましたが、1ヶ月前の熱キャン連続の暑さに比べたら、かなりカラッとした暑さになったと思います…あられママ談驚き




先月のインパより早く家を出たのに、、、首都高混んでるやないかーーーいバイバイ


月曜日って、配送関係多いらしい。。。


で、、、結果、前回と同じくらいに舞浜到着チーン


なんとか手荷物検査までは、スイスイ進みましたが、入園待ちの列は心なしか1ヶ月前のインパよりは多く感じました驚き8時16分には、手荷物検査終わりました。



インパ出来たのは、8時45分ころ。


スプブのDPAはスペースに不満があるダンナっちのせいで出来ず……てか、終了してました笑い泣き


城前のパレルは、もう日傘をさした方が並んでいました。


スィートハートカフェでいつも通り、朝ごはん。



  スィートハートカフェ





スペシャルのパンと飲み物。スコーン。



そして、販売終了間近とささやかれている、おばけちゃんのプレート。持っているのにまた、購入してしまいました〜😁



この時点で、美女と野獣のアトラクは100分超えガーン


とりあえず、今からならMMMWの初回間に合うかもしれない。。。と行ってみましたら、思ったより前の方に並べた感じします。



10時10分頃。


10時15分頃入れまして、確保したお席は、、、




2階席の最前列。

前回のインパで2階席に味を占めてしまいニヤリ、躊躇なく2階席目指しました。



CMBも初回が早ければ、必ず選択肢に入れるのですが、、、でも、結局エントリーに外れてしまっているのなら、初回に並べば良かったと、後から後悔悲しい


でも、MMMWは何回見てもいいですラブ



今更ながら、ミッキー、ミニーの素晴らしさに感激ですニコニコありがとうキラキラキラキラ





スプブ目当てのインパなのに、朝から地蔵する勇気もなく、だら〜〜りのインパの始まりでした泣き笑い





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム