ご訪問頂きありがとうございます黒猫



10月16日にスプブ目当てで、ランドへインパしていましたニコニコ

スプブまで一時間半くらい。。。


せっかくなので、ミッキーポジで見たいよね〜ラブと呑気に考えてましてが、城前は何列だよーガーン……とビックリするくらいの埋まり具合…タラー
考えが甘かったですーーー笑い泣き



ある場所で、地蔵している方の場所があり、、、
座り見にしては、柵や植栽が邪魔じゃないかな…の場所を見つけて、もしかしたら立ち見エリアかもびっくりハッ!!と思いキャストに確認したら、立ち見でした。。。とりあえず、というか、ぐるぐる探していて戻ってきた時にこの場所が空いているとは限らないので、地蔵する事にしました。



ダンナさんが、トイレに行った帰りに買ってきてくれましたよだれ

  チュロス(メイプルパンプキン)


パークサイドワゴンに寄って購入。


​ダンナさん的に1人で買ってくるなんて、ほんとーに珍しいんですよ…驚き



前回食べたブリュレチュロスや、冬に食べたきなこチュロスも結構美味かったので、確かにパンプキンチュロスの話もしていたので、覚えておいてくれたんだ〜目がハート珍しい…😆





ヒューイ、デューイ、ルーイと、グーフィー親子でした。ある意味貴重かもチュー飛び出すハート





地蔵ポジから、シンデレラ城🏰。


美味しいチュロスを食べながら、スプブの時間を待っています。。。


もうすぐ始まるから、立ち初めていたら、私の後ろで海外の方が大声で話しています。私は柵の側に立っていました。柵となり(向き的に後ろにあたります)で、子供を柵に立たせたり、柵がずいぶん揺れるなぁーと思ったら、女性が柵に立っていたりガーン…さすがに、『えッッッッポーン』って言ったら降りましたけど、とにかく迷惑でした。大声で話していて、パレード始まってからもずっと喋っていたらどうしよう…チーンと不安でしたが、一応少しはおとなしくなりました。。。




いよいよ、スプーキーブーパレードの始まりですゾ〜〜〜ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ






長くなりましたので、また後ほど。。。ニコニコ









最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫