ご訪問頂きありがとうございます黒猫


10月16日にスプブ目当てで、ランドへインパしていましたニコニコ





センターストリートハウスで、美味しいランチの後は、ハモカラを見るために場所を探します。。。




城前のパートナー像の近くで3列目あたりをポジりました。前の列が鮨詰め状態ではないので、隙間から十分鑑賞できました。




始まってすぐに後ろで聞こえた会話が、


「子どもなら、全然前で見て大丈夫だよ」


と、母親らしき人が言い、娘2人がずぃ〜と先頭の柵まで出てきました。


そして、先頭の何時間も待っていたであろう男性の前にずいッッと割り込み…驚き

その男性は、カメラ構えてパレードを撮っていましたが、背の高い方だったので子どもの背丈はあまり邪魔じゃないか…と、思ってました。


だけど‼️‼️

子どもって興奮してくると、柵に登る?…というか、

地面があって、柵を埋めるための土台があって、柵(枠?)の下部分と言った方がわかりやすいかな???その部分に立っているので、しかも耳カチューシャつけています。。。またおとなしく見ていなくて、キョロキョロしているので、カメラを構えている男性が気の毒で……不安



そのほかに、アジア系の方が、ダンナの前のちょっとの隙間に、テレビ通話しながら割り込んできまして、電話の相手にパレードを見せていました。


ある程度見せたら通話を切ったのですが、ミキミニのフロートが来たら、違う人に電話かけて見せながら喋っていました。


なんでしょうね。。。気に留める程の事ではないのでしょうが、ナンかもやっと真顔しました。。。


後者の場合は、文化の違い?とかあるのでしょうが、


前者の母娘は日本人です。親がそれ言っちゃってどうすんのさ〜〜絶望


と、もやっとしたお話でしたショボーン



ハモカラは、4月以来なのでとっても新鮮おねがいキラキラ


(6月のインパは雨で中止。9月のスニークでは熱キャンタラー)と、半年ぶりなので嬉しいですラブ






お次は、ホンテ🏰。


しかし、まだ時間あったので、ジャンカニの丸太投げ。。。




もういい加減取りたいんだけどムキーピリピリと、なりますよね。


はい拍手あー惜しい一投などありましたが、毎度ながらのピンバッチ。。。





②巡目コンプリートできそうです驚き


16日の時点では、プルートのピンバッチは一時お品切れになってました。コンプリートの為に次回はまでにプルート復活しているといいな〜照れクッションは、どうした⁈⁈)




プライオリティパスなので、スイスイ〜口笛



フラッシュ📸を使用しなかったら、撮影OKになったみたいですね。






ホンテの後は、スプブ鑑賞のための場所を探しに行きました。。。ランニングダッシュダッシュ



長くなりましたので、また後ほど。。。






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム