ご訪問頂きありがとうございます黒猫


10月16日にスプブ目当てでインパしてきましたニコニコ


CMBのラスト公演を場外から見た後は、




改めて、やっぱり観たいと思いました‼️



この後は、

イーストサイド•カフェへ。



その前に、帰りは混むだろうからとロッカーに預けてある荷物を取りに行くために、エントランスへ向かいました。







ちょうど良い時間になり席に案内されました。


ハロウィンのスペシャルセットを注文。


アンティパスト•ミスト


オレンジ風味のキャラットラペ、ウナギのバルサミコ風味、カリフラワーのピクルスとサラダ、チキンとニョッキのパイ包み。




キャラットラペ、好きなんですーよだれ

自分で作るのは、市販のレモンドレッシングで使っていますが、オレンジ🍊か〜…

オレンジの発想はなかったですびっくり

美味しかったので、ちょっと追求してみたくなりましたウインク


うなぎの下には、何だったかな…のパテと、茄子🍆。茄子がめっちゃ食べ応えある弾力?身がしっかりしてました。茄子って味入っちゃうとクタる感じがあったので。







パイにはミッキー〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



サクサクのパイをほじって、ニョッキとチキンとホワイトシューが、まぁ〜〜酔っ払い良いこと⭕️飛び出すハート

パイ包み…ポットシチュー的なのは、どれも美味しいです🤤





ポルチーニとパンチェッタの

きのこクリームソースよだれ


きのこクリームソース、、、

だーいすきなんですーーー酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート


ダンナさんから、

『お前の好きそうな味だよな〜ほんわか』と言われて、


そのとぉーーーり指差し飛び出すハートなんです!





パン


なぜか、プレートの奥の方にありますねタラー





マロンとコーヒーのムースケーキ

カシスソース