ご訪問頂きありがとうございます黒猫


10月11日にキャンセル拾いに成功した、

ハイピで、期間限定ケーキとスペドリを頂きました。



チックタックダイナーへ。




PS時間は、ぶっちゃけて13:30〜爆笑


思ったよりパンの購入列もなくて、じゃあパンも買って行こうかなーニコニコ。パンもそこそこ残っていました。



ウィンドー側の棚にミニーパンや、シャックのカレーパンなど、人気のパンが置いてありました。

私より先に居た二人組がお土産で悩んでいるのか、どのパンを買うのかかなり悩んでいて、ウィンドー前から全然動いてくれない凝視…パンを取りたいのに避ける事もしてくれない凝視……


ちょっといいですか?って言ったら、ちょっと(一歩?)どいてくれました。





パンを購入後、外でパチリカメラ気づき



プルートビーグル犬あたまラブラブ




ジャックのブラックカレーパンだったかな?と、

クリームチーズデニッシュ。



カレーパンはダンナっちが食べたので、お味は分かりませんが、デニッシュはめっちゃ好み〜よだれ


次に行った時にあったら、絶対購入決定‼️



ちなみに、、、2022年のパン。

オーランタンハロウィンのかぼちゃクリームパン。

栗とあんこ、あんず??のデニッシュ。

キノコのパン。




プルートの耳が折れやすいので気をつけて‼️と言われましたが、無事自宅まで持ち帰れましたニコニコ






実は、、、

プルートの舌がめっちゃリアルすぎて、ガーンって思ってます。。。



……不安リアルすぎる。



食べて、びっくりびっくりマークびっくりマーク


あらやだ🫢‼️

苺味で美味しいじゃん😋飛び出すハート


と、ホントにびっくり。



プルートに謝ってから、ナイフ入刀🍴。





マロンクリーム🌰が、めちゃうまよだれ




あと、この耳だけ見た時に。。。。


そこらへんに置いてあったら、ワンコのう○コみたい…


と、思ったとか思わなかったとか…タラー





40周年になって、第3弾のプルートまで食べる事ができて、幸せ者ですおねがいキラキラ
















おまけ。。。



クリームチーズデニッシュ……

初めて食べたような事、書いてましたね……







食べてたんかーーいバイバイバイバイバイバイ



記憶力の無さにビックリですえーん




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😭