ご訪問頂きありがとうございます黒猫


10月11日の仕事休みの日に、行ってまいりました〜ニコニコ




前日のキャンセル拾い&当日のキャンセル拾いから、とても素敵な予定をゲットできましたニコニコ




夢のようでしたおねがいキラキラキラキラ




おひとり様なお席にご案内していただき、




おひとり様の、このお席もお馴染みになっていましたね〜ニコニコ



当日のお共ちゃま達ニコニコ飛び出すハート






スペドリを頼むので、セットのドリンクはダージリンティーを頼みましたコーヒー





まずはスペシャルドリンクきましたね〜爆笑

ミニーちゃんをモチーフにしたドリンク赤ワイン



◾️ヨーグルトホイップクリームラブ、洋梨シャーベット、洋梨シロップ、グレナデンシロップ、キウイミックスシロップ、ココアクッキー、アラザン、チョコレート




まずはあられの大好きなホイップクリーム愛飛び出すハート


ヨーグルトホイップクリームは、普通のホイップに比べて少し酸味もありますが、ホイップ好きの私は、このビジュアルに萌え〜〜〜デレデレラブラブラブラブ


全然、ヨーグルトホイップ好き〜チュー飛び出すハート




ホイップクリームの横顔よだれ




キウイミックス、うっすら居たよーニコニコ



ゴロゴロとした氷もなく、スムージー的な感じで、最後までいただけましたよだれ






お次は、ケーキのお話です♪



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫