ご訪問頂きありがとうございます黒猫



今日は、秋晴れの爽やかな日ですね〜ニコニコ





昨日、ぽちぽちとキャンセル拾いをしていたら、

∑(゚Д゚)‼️‼️

見つけました‼️




ただ、、、自分のアプリで取ったので、道中キャン拾いが出来ません…悲しい


寝る直前まで、iPadのアプリで粘りましたが拾えませんでした泣


ハイピでスペドリも飲みたいので、まあいっか〜知らんぷりと、就寝ふとん1ふとん3💤。



朝起きて、やっぱり諦めきれず、化粧しながらぽちぽち📱左差ししていたらーーー

((((;゚Д゚)))))))気づき気づき気づき

マジかッッポーンポーンポーン


最初のPSより30分遅い時間ですが、iPadで取れたことにより、電車の中でキャンセル拾いに励めるぞ〜グー爆笑

自分のアプリに招待して、最初のPSはキャンセルしました。



いつもは、ブログを訪問したりゲームばかりしていますが、道中全てキャン拾いに充てました。


以前、同じようなシチュエーションがあり、





以前の時は、10時20分頃に開放されたようで、一度押し負けましたが、なんとかゲット出来ました。

10時10分くらいからひたすら画面をリロードリサイクル。。。
開放だったのかな?時間を選べました。

一度締め出されてしまい、焦りまくりであたふた
((((;゚Д゚)))))))アセアセアセアセ

何とか取れてよかったですぅぅ笑い泣き



こんな幸せな写真が撮れましたラブ飛び出すハート飛び出すハート










美味しくて、幸せだったお話は後ほど。。。ウインク




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫