ご訪問頂きありがとうございます黒猫


今日も蒸し暑さ全開ですね煽り晴れ


昨晩、キャンセル拾いでポチポチしていましたら、ナンと‼️

チックタックダイナーのスペシャルブレッドの文字が‼️。。。はい、押し負けしてしまいました泣き笑いクッソー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


また出ないかなーーと、ポチポチ。。。



また発見‼️ええーい下差しポチっとびっくりマーク




無事ゲット出来ましたー爆笑ラブラブ




がんばりましたニコニコ
いつも押し負けしちゃうので、嬉しいなーニコニコ


このスペブレは2度目。

勘違いしていて、ドナちゃんのスペブレだと思ってました。7月からなんですね。

せっかくだから、どこかでランチ出来ないかな〜。。。と、またまたキャンセル拾い。ポチポチしていた甲斐あって、シェフミの11:30からの素敵な時間をゲットチョキ


だけどぉー…
朝寝坊〜😭

興奮してきたんでしょうね…
起きてビックリ❗️

頑張って支度しても間に合わないゾ〜驚き

仕方なくシェフミはキャンセルしました。
せっかくなので、スペブレだけでも取りに行こう
ハイピでグーフィーのスペドリも飲まなきゃ‼️

との事で、今電車の中でーすバスバスバス



電車の中でもポチポチと、キャンセル拾いに勤しんでおりましたから、、、、




ビックリ😱

開放されたようで、かなりの時間枠出てました。

一度は押し負けして取れなかったのですが、ナンか悔しくてポチポチしてたら、キャンセル拾えました泣き笑い


諦めず、出掛けることにして良かったニコニコ

のんびり舞浜満喫してきますニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム