ご訪問頂きありがとうございます黒猫


10月11日に、舞浜へ行っておりましたチュー



ハイピにて、スペドリのあとはーードラムドラム


  期間限定ケーキよだれ




◾️キャラメル風味のチーズケーキ ブルーベリームースとパンプキンクリーム



まずは、パンプキンのケーキ。


かぼちゃの葉は、抹茶味のパイ生地🍃。

ほんのりじゃなく、しっかり抹茶していますよだれ



早速カボチャにナイフを入刀🍴



ブルーベリームースの中にはカシスピューレ飛び出すハート

美味しそうよだれ。。。じゃなくて、美味しいです‼️



さらに、下のチーズケーキも入刀🍴




このケーキは、それぞれをちびちび食べず、カボチャクリーム、ブルーベリームース、カシスプューレ、チーズケーキを一緒にパクッと食べてしまう方が、より美味しい😋…だけど、カットは強力薄めに食べました。。。だって、すぐ無くなっちゃうと寂しいから…🥲





ちょっとだけgallery🖼️


アプリカメラアップ


ポートレートアップ






ポートレートアップ




ミニーちゃんケーキのバックスタイルくるくる




Disney HALLOWEEN2023








幸せな時間でしたラブラブ




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫