ご訪問頂きありがとうございます黒猫


9月14日にスプブのスニーク目当てで、ランドへインパしていました。

インパレポと言えないブログの途中ですが、お品切れが増える前に、忘備録として。。。



どれが出るかなルンルンルンルン????のフィギュアたち。

と、シール。





何が出るかな〜何が出るかな〜ルンルンルンルンルンルン

まずは、1,500円のハロウィンフィギュア。



ジャックオーランタンハロウィン






後ろ。。。




四つ角もミッキーカボチャ🎃であって欲しかったな〜キョロキョロ

後、40周年ロゴも欲しかった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




シールは、このぷっくり感がたまらんですデレデレ





ミニーぬいば。とバックチャーム(ミニー?)。




バックチャーム、かわいいですラブ

2022年のオバケちゃんバッグチャームとパチリカメラ気づき






ウォッシュタオル。と、レジャーシート。




レジャシは、ヒストリーミッキー達。

まさかのレジャシがお品切れ第一号とは…驚き





ポストカードシール付き。と、きんちゃく。


きんちゃくは、ヴィランズタイプ(バルーン)のも購入するつもりでしたが、ヒストリータイプの裏側と似ているかも?と思い、このタイプのみ購入。オバケちゃんのきんちゃくは、小さいかなー…。



ディズニービーグルコレクション。




🍪クッキー紙箱。と、🍪クッキー缶。


クッキー缶は、この缶のサイズ感は色々と使い勝手が良いですね。

紙箱の方は、ただ単に好きなクッキーだったので。



後は、ショッピングバック。、。。


こんな感じでした。



スーベニアも後ほど載せたいと思います。









 
最後までお付き合い頂き、!ありがとうございます。