ご訪問頂きありがとうございます黒猫



9月14日に、スプブのスニーク目当てで行ってきました。





時間になったので、キングダムトレジャーへ。。。



とにかく、人‼️人‼️人‼️ガーン……

賑わってますーガーン









歴代ハロウィンミッキーたち。


過去にハロウィン時期インパした事ありましたが、パレードよりアトラク重視だったので、ミッキーにときめきがわかず…ごめん!ミッキー🙏お迎えはしませんでした。



混雑で写真を撮る事も大変だったので、ディスプレイだけパチリカメラ気づき







購入したグッズは、後ほど載せたいと思います。



ショップを出て、購入したグッズをロッカーに預ける為、シンデレラ城広場を歩きました。



カカシのミキミニラブラブ





荷物が多くて、ミッキー以外は後で撮ろうと思ってたら、すっかり忘れました (ノ≧ڡ≦)てへぺろ



ワールドバザールを抜けたら、グーフィーが帰る所でした。




荷物をロッカーに入れて、ぷらぷらとお散歩しながら、奥地を目指します。。。




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫