ご訪問頂きありがとうございます黒猫


9月14日に、スニーク目当てとグッズ購入の為、ランドへインパしました。




スターツアーズの後、ワールドバザールを抜けて行きます。


そして、



後ろから撮ったジャックオーランタンハロウィン




40周年ロゴがいいラブ飛び出すハート


庭に置きたい。。。むしろ部屋に置いて眺めていたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




カリブの海賊は10分表示。でもそんなに待たずに乗れました。涼しい〜照れ





ジャンカニの丸太投げに行き、相変わらずゲームセンスもなく、ピンバッジ。それすら撮らなくなりました泣き笑い

惜しい時もあるんですけどね…タラー


あまりの暑さにバテそうになり、魅惑のチキルームが待たずに入れると言うので、涼むために寄りました。

賑やかだなー笑いと思ったら、日陰なのでグリーティングをやっていました。








日陰でも暑いのに、楽しませてくれる事に感謝ですルンルン

チキルームを出た後は、キングダムトレジャーの時間まで30分ほど。。。
カウボーイクックハウスでビール🍺を飲み、暑さから逃れるために、ブレイブリトルテイラーでベビーグッズを見ていました。孫が居たら絶対買っちゃうね〜ニコニコと話してました。


そして時間になり、キングダムトレジャーへ。


また、続きます。。。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫