ご訪問頂きありがとうございます黒猫



今日から、ハロウィングッズ👻発売日でしたね。



🏰へ、行ってました。。。





何を勘違いしたのか、いつもより1時間遅く自宅を出まして、、、着くの8時過ぎちゃうじゃんガーン…と焦りました。


渋滞中に、普段見ないTwitterじゃなくて…Xなどを見てしまって、投稿に



6時55分、ランドの開園待ちエグいとか、投稿されてるのを見ちゃうと、

もーーー…どうしよーーー😱💦ってプチパニクってしまいました泣き笑い。でも慌てても仕方ないので、まずは立駐に停められますように…お願い


駐車場入り口まで全然混んでいなくて、すんなり立駐に停められました。8時20分頃かな。。。


入園待ちで、ミニーちゃんを撮った時は、8時40分。


8時45分には、



パークへ入れましたニコニコ


思ったより早くて良かったー笑い泣き




ハロウィン仕様🎃。



ティンカーベルが、魔女になってるーーデレデレ




すっごい、可愛いーーラブキューン飛び出すハート



だらーーーりと、パークを回りまして、





パークアウトしました。



今日の感想。。。

やっぱり暑い🥵まず無理ー笑い泣き

皆さん、この暑さの中でよくコスプレ?仮装が出来るなーーーと、感心。暑くないのかなー…タラー


写真撮るのも一苦労ネガティブ

今日インパの大目玉のグッズ購入とスーベニア集めは果たしたので、後ほどご報告します。。。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました黒猫