ご訪問頂きありがとうございます黒猫



9月14日、グッズ発売日と『スプーキーBooパレード』のスニークを期待にインパしました。



ホントーに暑い🥵…暑すぎました😵‍💫ヤバいです💦



入園してすぐに、ディズニー&カンパニーやキングダムトレジャーのスタンバイパスを取るべく、アプリチェック‼️。。。Dカンパニーは17時とか…ガーン

キングダムトレジャーは、12時30分からだったのでキングダムトレジャーを取りました。



ワールドバザールにある、ジャックオーランタンハロウィンを撮り、






エンパーリアムでガーランドとバックチャームを販売しているとの事で、先ずはハロウィンのガーランドとチャームを購入。



その後は、お決まりの朝ごはん。。。


スィートハートカフェへ。






もちろん、スーベニアも買うよねー指差し


撮っていませんが、ランチケースも購入。


自宅撮影ニコニコ









  スィートポテトクレープ 皿付き




  カシス&チョコムース カップ付き





この、チョコムースがふんわりしていて。美味しいラブ飛び出すハート




スィートポテトクレープも美味しい。でも朝食べるには、やはり重い。。。

ダンナに手伝ってもらい、完食お願いご馳走様でした。



テーブルに座り食べる前に、アナウンスが鳴っていて、あまり気にしなかったケド、、、スプーキーブーパレートの言葉を耳にして、、、びっくり気づき気づき


なになに???えッッ?ってなり、朝イチで言うって何??どうなった?てか、、、まだキャストにスニークの時間聞いてないや!!ってなり、アメブロから情報を得ましたアセアセ



スニーク10時ってッッおいで


だからかッッ‼️城前とかなんか場所取っているなーって見えてました。



あと25分後じゃんガーン💦となり、

急いで食べて、見る場所どこにする???


と、シンデレラ城前はプレス隊がいたので、奥へ行きクリッターカントリー入り口の辺りでみました。




























ダンサーさんいましたが停止はなかったです。


ん⁉️…撮影もあったので中止はせず、グリーティングみたいにやったみたいですね。


にゃーにゃールンルンルンルンって、やりたかったなったなぁーーーチュー飛び出すハート



結果、ジャンボリーもハモカラも熱キャン。



そうでしょうねーー…暑いもん🥵。。。




スニークの後は、MMMWの初回の空きがあるかなーーと向かいましたが、時すでに遅し。。そりゃそうだ!



なので、スターツアーズへ。



今回は初のフライトだったかも。多分。。。


私はスターウォーズわからないから、毎回そう思うだけかも…しれないですね驚き



搭乗後は、カリブの海賊🏴‍☠️へ。

ワールドバザールを抜けて行きます。。。




長くなりそうなので、また報告します。。



最後までお付き合い頂きありがとうございました黒猫









BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム