ご訪問頂きありがとうございます黒猫



先日のムフフラブラブの続きを。。。






チックタックダイナーに行ったのが、受け取り時間より早く行きまして、(20分くらいかな…)


イートインで食べ終わってから、受け取りますって伝えたら、『すぐお渡しできますよニコニコ』と言っていただけたので、食べ終わってから次の予定まで、マルっと1時間空きました。





ロビーでまったりしていようかな〜ニコニコ…なんて思っていたら、ダンナさんからのLINEに気付きました。。。





サムネイル

行ったんなら、帽子買ってきてよキャップ



って。。。最初にボンへ行った時に見たバケットハットの事。



アンバにいたので、フェスティバルディズニーに行ってみたら、見当たらず、、、


あれっっ驚き…??もしかして、ボンのみ??とアプリで調べたら、ボンだけでしたネガティブ



時間あるから行ってもいいんだけど、めんどいーーちょっと不満とちょっと思いつつ、シャトルバスでランドまで行き、そこからボンへ。


さっきショップ内は探索したので、バケットハットのみ購入。






ピアリ内を歩き、ディズニーストアへ行きました。

お目当ては、、、



マンスリーカード



先々月(5月末)に行ったら終わっていて、今月こそは‼️と思っていたのに、また月末に行くという…驚き


ミッキージャンケンをして、無事いただけましたニコニコ



ストア内は色々と見て回りましたが、今回は購入意欲が湧かず、スラーっと見て終わり。


また、時間を持て余してしまい、15分前にハイピ前へ。。。




ショーケースの見本を撮ろうとした、蓋を開けてくださいまして、反射もなく綺麗に撮れました照れ






いつもなら、この後スペドリだけなのですが、今回は。。。



ムフフフ(*´∀`*)ラブラブラブラブ



実物が拝めるんですよねーーよだれ飛び出すハート






また綴っていきますねールンルン





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫