ご訪問頂きありがとうございます黒猫


昨日、ムフフラブラブでネタバレしていますが、とーーっても幸せだったお話を。。。ニコニコルンルン



前夜に、まさかのチックタックダイナーのスペシャルブレッドと、シェフミッキーのダブルで取れるなんて〜〜ラブラブラブラブラブと、ウハウハデレデレしていたら、まさかの寝坊…(結構想定内のやらかしです😖)



シェフミは諦めて、スペブレだけでもダッシュと、舞浜へ向かっていました。

電車の中でポチ活していたら、ハイピの期間限定ケーキの開放枠が‼️‼️

12時〜15時までの枠が、びっくりするくらい一瞬で無くなりましたびっくりガーン

あんな解放に出会えたのに押し負けるなんてえーん
諦めきれず、ポチ活に励んでいたら、キャンセルが出て負ける事なくゲットできました爆笑


実は。。。




期間限定ケーキゲットの前に、ディナー枠でハイティーが取れていましたが、流石に無理かな…と、ハイティーはキャンセル。。。
ただ、この夢のようなプランを見れただけで幸せでした〜ニコニコ


舞浜へ向かっているからこそ、取れるプランでした。当日、家でポチ活していてキャンセル拾えても間に合わないんです。。。片道2時間なので…泣き笑い



舞浜へ着いて、まずはボンですよねーニコニコ




ダンナさんが気になっていたバケットハットを見に行きました。


とりあえずマシュマロが食べたかったので一点購入。


お腹も空いたので、チックタックダイナーへ行き、






新作のパンをイートインしました。



ドリンクはアイスカフェ・オ・レ。





このベイマックスのパン。。。


たこ焼き🐙?



前は焼きそばだったケド、、、?
たこ焼き🐙…真顔



たこ焼き🐙が3個。普通にたこ焼きでした。思ったよりたこ🐙もちゃんと入ってましたよニコニコ
ソースに炭水化物を思えば、焼きそばと何ら変わらないかな…?


ミニーちゃんのパンは、今まではリボンの形でしたが、ミニーちゃんのお顔が描かれてました。


店内で食べきれず、お持ち帰り。




そして、本日の大本命、


スペシャルブレッド



二度目ましての、ミッキーブレッド飛び出すハート


しあわせだーーラブラブラブラブラブラブラブ



と、しみじみ思いましたニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫