ご訪問頂きありがとうございます黒猫


6月2日にランドへ大雨インパしたお話。。。




一旦ランドをアウトして、ピアリへランチの為に向かいました。


ピアリのABCマートでサンダルを購入し履き替えて、急いでレストランへ向かいました。予約の時間に5分ほど遅れてしまいましたアセアセ





エンパイア・グリル




東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”

エンパイア・グリル・ランチ






遅れていた事もあり、店頭のメニュー撮り忘れてました。紙メニュー撮っておいてよかったー😭



ダンナさん、アンバでのホテルランチデビューですニコニコ


4月に来た時は、チックタックダイナーでスペブレを受け取りだけだったので、レストランは初めて。






東京ディズニーリゾート40周年

“ドリームゴーラウンド”

スペシャルドリンク



■アップルジュース、パイナップルジュース、レモンジュース、ブルーシロップ、ジンジャーエール、パイナップル、ガムシロップ、アラザン、砂糖、銀箔




シンデレラ城をイメージしたドリンクですって🏰

ステキ〜ラブキラキラキラキラ

ダンナさんはよく聞いてなかったので、アリエルだっけ?とか言ってるしちょっと不満確かに海っぽい🏖




ダンナさんは、白ワイン。。。




ワインは飲まないので、気にしなかったけど、、、


グラスワインでも、結構するんですね…滝汗💸



ちょっとビックリ不安❗️


あられもスペドリ頼んでいるので、まぁまぁ…楽しく乾杯しましょうね🥂飛び出すハート




これから、40周年の2ndランチ始まりますよだれ





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム