ご訪問頂きありがとうございます黒猫



6月2日の大雨の時に、ランドへインパして来ました。





スィートハートカフェで、朝ごはんを済ました後、アドベンチャーランド方面へ向かいました。。。




この場所で、こんなに人がいないのは初めてかも…と、パチリカメラキラキラ





こんなにしっかりと撮れたのは、初めてだと思います。ズームで撮っても、後ろにたくさんのゲストが写ってしまいますが、今回は少しのボカシで済みましたニコニコ




ここから先の話に画像が
無いに等しいので
ご了承くださいませお願い



アドベンチャーランド方面へ向かったとなれば、まずは『カリブの海賊☠️』ですよねーチュー



しかし、画像ナシ驚き

待ち時間10分表示でしたが、実際はいつもの5分表示の時と変わらなかったかも。。。




海賊船下船後は、、、


やっぱり…いつも通りのジャンカニ(丸太投げ)に行きました。。。



その前に、ジャンボリーミッキーの初回公演の為に並んでいるゲストが居なかったので、もしかして、、、公演中止か…と気付き、これ以降もまぁー難しいだろうな〜😓と悟りました。。。予定一個消えました😭




丸太投げ撃沈⤵︎⤵︎⤵︎


本当にゲームセンスない…ガーンガーン



前回のインパでゲットしたピンバッチたち。



今回はプルートをゲットチョキ

もう一つはミッキー。。。。。。ガーンガーンガーンガーン



ピンバッチ、、、見当たらない😱

どこ行ったーーー😭???何処に入れたっけーー???捜します😭ホント何やってんだろ…




撃沈した後は、いつもならボール転がしに行くのですが、気分的に前回のような捌きができる気がしなかったのでやめました悲しい



前回のインパ下差し



そして10時を過ぎた頃に、ダンナさんがビールタイム生ビールを要求。。。



ボイラールーム・バイツでビールを購入。




ここでうきわまん🛟がある事を知りましたびっくりハッ



この後のランチを考えれば、今は食べちゃダメ🙅‍♀️な時‼️。。。我慢します😤



あとで絶対寄ろう‼️と心に決めました…が、役に立たない決心でした😭トホホ




ダンナさんのビール生ビールタイムの後、何かアトラク乗ってからアンバへ向かう?と話してましたが、時間的にアトラクに乗るのも厳しいかも…なら早めにアンバへ向かおうか…と、一旦パークアウトする為にエントランスへ向かいました。


。。。。


この時点で、コンバースのシューズがビシャビシャアセアセ…靴下はブシュブシュ🧦しちゃってて、、、コレで1日はキツいえーんと思い始めていた中で、ピアリへ早く向かう事になったので、レインシューズでも見ようかね…驚きという事になりました。





ピアリのABC MARTへ行きました。



レインシューズ。。。要る?要らない?事情。。。


選んだレインシューズを試着のため2つのデザイン二足分出してもらいました。買うならこっちかな。。。と、決めかけていだけど、何故か気持ちの中で要る?要らない?の葛藤が生まれました。


必要性の問題なのかな??と思い始めて、今まさに今日は必要❗️だけど、、、じゃあ、今日以降使うのかなー…🥺って……。使え物だとしても、簡単にこれでいいやと決めたくないと思い始めて、、、


結果、




スポーツサンダル買いましたー


¥2,680ー💸



大雨インパ後、雨の日インパも有りだね。と夫婦で思えたので、ならば用意は抜かりなくしよう‼️となり、使い勝手の良いレインシューズを探そうと思えました。




ちなみに、ダンナさんも選んでてレインシューズやめて、スポーツサンダル購入。。。



¥9,000ー💸💸💸


たっか〜滝汗滝汗滝汗……サンダルに😱…


俺、サンダル持ってないから買うならずっと使えるヤツ選んだし…えー。。。だってチーン❗️


まあ、いいんですけどね。ダンナさんが払うので。




だけど、、、ちょっとこの後、あられに少しの災難が訪れます。。。無気力





最後までお読み頂きありがとうございました。




今回も文字の多いブログになってしまいまして、ごめんなさいアセアセ






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム