ご訪問頂きありがとうございます黒猫



昨日の6月2日の、大雨インパの経緯を。。。









6月2日は、3か月前にPSをゲットできていた


エンパイア•グリルでの、


ディズニー40周年のメニュー、

第二弾スタート2日目ルンルンルンルン



だいぶ前から、6月2日の天気予報は、大雨の大荒れあめとなっていました。。。今回2名でとりまして、ギリギリまで人数変更しませんでした。



運良くスタート2日目を取れたので、絶対行くつもりでしたが、、、大雨すぎてダンナさんが、仕事上休みじゃないかな…?と思い、「明日さぁ…」と、誘ってみました。




サムネイル

ヒヒヒっ😏
あわよくば車で行けるゾ🤭フフフ♪




なーんて考えは、速攻バレてしまいましたが😱



ソコから、ダンナさんが、、、



雨の日のディズニーって行った事ないよね???という話になり、


あられ『そーだねー、朝は雨がぱらついているけど、段々止む感じとかのインパだったねーにっこり




ダンナ『じゃあさ、大雨を覚悟して行っちゃう⁉️』



ナンて言い出しまして、、、


あられ『えーー驚きアセアセ、、、何故⁉️⁉️⁉️』


と、思いますよね?

40周年オープニングの4月15日は雨予報だから、1日インパ早めたくらいなのに…(スペシャルブレッドの兼ね合いもありましたが…)





ダンナさん曰く、、、


『暴風雨🌧️と知ってるけど敢えて行くんじゃん‼️

計画立てて当日雨だとショックだけど、分かってて行くから、ショックもないしニコニコ


……確かに、敢えて行くならショックも、無いケド……てか、、、今22時、、これからチケット買って、エンパへランチの気持ちから、雨の日…暴風雨インパへ切り替えるのかーーー😱アセアセ



という事で、





ファンダフルディズニーにて購入。


そんなこんなで、22時からありゃりゃーガーンガーンと、用意をし始めました無気力




ミニーのポンチョと、、、ウォッシュタオル、、、びっくりハッ何枚必要?フェイスタオルの方がいい???レインシューズ持ってないから靴は濡れるの覚悟かー??とまあーーー、遅くまでバタバタガーンガーンガーン



という事で、急遽大雨インパになりました。。。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム